2013/07/09

普通の生活

関西では映画も終わってしまい、ヲタ事もなく、ただ暑いだけの普通の生活
うつむくこともなく、見上げることもなくって歌詞にピッタリww

ずっと、ずっと、「音楽のちから」、リピしてます
誰が見ても、どこから見ても、世界で一番カッコいい!!!

ま、私たちの色んな思いは、憶測ですし
実際のところ、どうなのか、わからないですしね

少し時間が出来て、普通の自分に戻る作業中かもしれません
ファンも普通の生活を楽しむ充電期間なのかも、です。。。

花火大会でも行こうかなと、自分に言い聞かせww
テレビでもいいから、次に5人揃った姿を見れるのは、いつなんでしょうか(・.・;)

と、気持ちが、また、戻ってるし(^_^;)


『俺俺』は、世界に増殖中ですね♪
聞いた事のない国がいっぱいで、ジョージア? コーヒーだと思ってたww

映画『俺俺』亀梨和也が有言実行!!?
ニューヨーク公開決定&北米含む33ヶ国での配給決定!!

CINEMA TOPICS ONLINE

モントリオールファンタジア映画祭(7/18-8/6)
三木監督は、祭壇されるみたいですね、亀ちゃんはどうなんでしょうか
かなり有名な映画祭みたいで、楽しみです ☆

ファンタジア映画祭について
ファンタジア映画祭公式サイト

普通の生活でも、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示