2013/07/07

たなばた ♪

昼間は晴れてたんですけど、曇ってきました(^_^;)
天の川、無理そうで、ガッカリです。。

ま、私たちの彦星は、七夕の昼も夜も、生放送で大活躍ですが♪


シューイチのKAT-TUN、7時52分-54分、8時50分-58分
この間、切れ切れに編集したら、4分38秒もあり~

   
    20130707シューイチ


シューイチ様々でございます!!
ゆっちから報告、じゅんのが空き時間の間に髪の毛をカットしたと

昨日、ジャニメドレーの時と田口、髪型が違うねと友からメールがあり
やっぱりそうだったんだとワロたww

でね、なぜか、MステよりMJより、今回、私のリピ率が高く
webでじゅんのが、「演出は自分たちで意見を言って作ったんだ」との事で

自らの演出だったのね、大きな箱でお客さんを前にしてオーラ出まくりな5人
なるほどと納得ですね ☆

いつやるの? 今でしょ! ←


さて、関西では放送なしの副音声
地上派の主音声になる時だけ、BS日テレでも映ります

うちらの彦星、超イケメン!!
ボールを追えるように、安定のメガネ男子


    20130707副音声


義堂ちゃんと仲良くww

    20130707副音声1


なにやら、亀ちゃんが超クレバーだったそうで
放送のある地域の友から、随時速報が飛び込んできてましたww


今夜のGoスポ、30分遅く、0時25分から
彦星さん、髪の毛、盛ってきてほしいな

GOスポ前のLIVE MONSTER、明日の朝のWSでも「音楽のちから」の裏側の放送あるようです
ほとんど、映らないような気もしますが(ーー;)


そして、亀パパ、コーキ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
勝手に親近感持ってますww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメKさんへ
関西でもBS日テレは地上波と同じなので
副音声はないけど、映像は見れますよ!!

管理者のみに表示