2013/07/06

今日のKAT-TUN ♪

久しぶりの生カツンに朝からソワソワ
18時25分まで、長かったことww

マイク持ってる、歌ってる、踊ってる
それだけでテンションMAX、なんて健気で安上がりww

   20130706哀愁デート


リアフェの選曲に、まさか、りかついだ金太郎、でしたが~
デビュー曲と最新曲、うん、これで良かったって思う

  20130706音楽のちから2  20130706音楽のちから5


映像もありで、デビューからの色んな想い出、よみがえってきて
大きくなった、本当に大きくなった!!

「俺たちに簡単に触れさせないぜ」 オーラ全開で
攻めのライブパフォーマンス、これぞKAT-TUNのステージ!!


  20130706音楽のちから4  20130706音楽のちから3


カッコいい、カッコいい、カッコいい!!!

そして、終わると、深々とお辞儀やお手ふり
そうなんです、オラオラだけど、礼儀正しさも同時に持ち合わせてる類まれな子たちなんです♪

こういうのを見せつけられると・・・。
いつやるの? 今でしょ!! ですよね (>_<)


前後しますが、早朝から嬉しいお知らせでした
”33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!

   20130706日刊


KAT-TUN亀梨和也が単独初主演にして33役を務めたことでも話題の映画『俺俺』で、
アメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まった。

シネマトゥディ

13日に「NYアジアフィルムフェスティバル」
20日に「モントリオール ファンタジア映画祭」

@pictures_dept
既報の通り『俺俺』ニューヨーク劇場公開の初日は、11/6に決定しました!
亀梨さんも大好きなニューヨークでの公開ということで
『俺俺』国際部スタッフ一同、テンション上がってます。


ラスト『俺俺』を見てきたばかりなので、何とも言えない感動で
まるで自分の映画が認められて、世界へ羽ばたいていくような気持ちです

昨日のなんばパークシネマ、最後に拍手が起きました
お客さんは150~200人くらい、いたんじゃないかな~

まだまだ 『俺俺』 増殖中です
そして、映画と共に、KAT-TUNの歌声も世界に羽ばたくって事ですね!!

KAT-TUN 大ヒット! 俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示