2013/07/05

ラスト 『俺俺』

いよいよ、関西では、スクリーンで見れるのも、今日がラスト
本日13時からなんばパークスシネマ、一番大きなシアター7で最終上映です!

5月25日から、あっという間でした
朝、初日の舞台挨拶の映像を見ながら、感慨にふけってました

  
   20130525舞台挨拶俺俺


幸い、私は、会社からも家からも、場所的に通いやすく、時間も合ったので、数多く足を運べました
寂しいけど、思う存分、見れたから悔いはないかな

特に、その中でも、一番通いやすかったパークスシネマさんには、感謝です

他劇場より1週間も伸ばして下さり、最終週の月~水は、18時からの時間もあり、
最後は、初日と同じ一番大きなスクリーン、402名

ラスト見終わったら、支配人さんにお礼を言いに行きたいくらいww

まだまだ、上映してる劇場はあるんですけど、私的には、今日がラストって事もあり
感想をひと言

何度見ても、鮮度の落ちない映画でした!
毎回、新しい発見があり、疑問があり、驚きがあり、怖くもあり、考えさせられる

なにしろ、亀梨和也だらけですし、こんな映画、おそらく二度とないww
ラスト、ベムの時みたいに、拍手とかおきれば.いいなと思います


そして、ニューヨーク・アジア映画祭 6/28-7/14(現地時間)開催中ですね!
行っちゃったりする??


明日の「音楽のちから」のコラボの詳細です
歴代ジャニーズデビュー曲メドレー/コラボ 18時25分~

Hey!Say!JUMP × 櫻井翔・・・「DAY BREAK」・男闘呼組
KAT-TUN × 大野智・・・「哀愁でいと」・田原俊彦
TOKIO × 相葉雅紀・・・「お祭り忍者」・忍者
関ジャニ∞ × 松本潤・・・「STAR LIGHT」・光GENJI
NEWS × 二宮和也・・・「NAI NAI 16」・シブがき隊
嵐・・・「仮面舞踏会」・少年隊
全員・・・「スニーカーぶる~す」・近藤真彦

ま、コラボも、楽しいからいんですけどね(^_^;)
KAT-TUN 5人の時間を削らないようにしてもらわないと。。

では、では、早退時間になりましたww
最後まで、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。俺俺…とうとう最後なんですね(_´Д`)ノ~~ 本当にもう二度とないであろう亀ちゃんづくしの観ればみるほど癖になる映画ですよね。 アロエさん、大画面での最後の俺俺、見納めしてきて下さい。私はなんと後一回観れそうです。追加になって時間もなんとかギリギリで観れるので少し遠征してきます。凄く嬉しいです。最後、泣いてしまうかもです。音楽の力…久しぶりですし、貴重ですよね。5人が見れるの…はやく、会いたいですね。
miki ちゃんへ
そうなんです、最後、終わっちゃいました
毎日のように通ってたので、なんか、気が抜けちゃいましたww

少し遠征ですか?
無理しないで急いで、ギリギリで間に合いますように!!

「音楽のちから」改めて、ライブって素晴らしいですね
早く、早くと願ってます
拍手Aチャンへ
舞台挨拶で言ってた事、まさか本当になるとは、ビックリです
33カ国、また『俺俺』に勲章が増えました♪

管理者のみに表示