2013/07/04

雑誌♪ 早売り

◆ SEDA
夏モード突入のKAT-TUN♪

   20130704SEDA1.jpg


・ 理想の夏デート
海の近くに泊りに行く、サーフィン、朝ご飯作ったり、夜はBBQしたり

・ 夏祭り
ソースせんべいが好き、あと、げそ焼きも好き

Fine と同じ衣装ですし、書いてる事もほぼ一緒、仕事の話は一切ないし~
いや、可愛いけどね ←大樹母風ww


◆ POTATO
さわやかですね~ ←安西さん風ww

   20130704PT5人


この表情、ツボでございます ☆
パックリだけど、それを上回るカッコ良さ!!

   20130704PT一人

・ 近況
最近は少し自分の時間がつくれてるかも
興味のある事を勉強できたりして、充実した時間を過ごせてる
それが何かは秘密だけど(笑)
新しいものを吸収してる今の俺は脱皮中って感じ。
脱皮後の新しい自分が、自分でも楽しみだよ


オリックスの取材、POTATOさん、大阪まで来てくれたんですね
球団の夏のイベント会議にも出席してるしww

   20130704PTGoing.jpg


余談ですが、亀ちゃんが初めて出席したオリックスの2010年ドラフト会議
あの時は、1位が外れすぎて、TV画面を見てても、凍りついた記憶がww

その時の外れ外れ外れ1位の駿太選手、3年目、頑張ってます
守備だけなら球界でも超トップクラス、問題は打撃、こちらも先日、初ホームラン出てました

いつか、あの時、外れて良かったって思える選手に成長する事、祈りながら追ってます♪
亀プロジェクトで共演果たしてほしい!!

ちなみに、あの時の佐竹スカウトは、今、1軍外野守備走塁コーチです
まさに、駿太選手の直属!


◆ Wink up
抑圧されていた強い思いが無理やり解放され
欲望のままに行動し、そして壊れていく・・・。

   20130704WU5人

すごいタイトルww
でも、写真が上半身中心で、、ならば、もう少し下半身も欲しかったかなとww

   20130704WU一人


・ 近況
あるマンガにはまってる、セリフも文学的というか哲学的でいい
作品はアニメ版で知ったけど、注文してたマンガが今日届いたから読むのが楽しみ

テキストがまたおもしろくて
亀が夢中になる女の子は? って質問に

竜・・・サバサバしてる子、知的で大人の魅力がある子
淳・・・スキを作ってる子、全部教えてあげる、俺色に染めてやるって思える無垢な子
雄・・・ミステリアスな部分を持っていて、大人っぽい、ちょっとツンとした子
聖・・・亀を自由にさせてあげるフリをして、実は転がしてる子、向上心のある子

田口くんだけ、まったく違う発想ww


・ 女子力向上委員会は、「浴衣」
首、なめたい(笑)
浴衣は普通でいい、それで脱いだ時に、一気に露出される方が・・・(妄想)
Tバックとかがいい、パって脱がせたら、Tバック(笑)
下がTバックだったら、めちゃくちゃエロいよ、肌襦袢をすって下ろして・・・(妄想)
もう、変態扱いだよ、この企画のせいで(笑)

エロ小説家になれそうな勢いだわ(~_~;)
変態扱いって、人のせいにしてるしww


で、何ですかこれ、なんだと思うこれ ←タジマ風にww
ベロ、思いっきり、出てるしww 激キャワ♪

   20130704WUキス



昨日のなんばパークスシネマ、雨にもかかわらず、大盛況
シアター3の118席の8割くらいは埋まってたので、90名くらいでしょうか

明日のラスト、一番大きなシアター7の402席にて上映です♪
最後の最後に、大きなスクリーンで、もう一度、ヘソ確認しないと ←ソコww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。いつも読み逃げしてます…
昨日のなんばパークス昼の上映行ってきました。
用事があって途中退席してしまいましたが、亀ちゃんファンらしきお姉さまがたくさん見に来てて、嬉しかったです!(^^)!

舞台もライヴのお知らせもない今、俺俺だけだし、もう一回見たい!です(≧∀≦)
よー子さんへ
初めまして♪

お姉さま、別名、おばさま? ですよねww
亀ちゃんには、いつも気の毒だなと思ってしまいますww
もちろん、私もその一人ですが(^_^;)

俺俺だけが、今の私の唯一の救いです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変態扱い。に笑ってしまいました。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ワタシも明日はラスト俺俺に行きます!なんばパークス。

月曜日水曜日といったのですが、映画の日やレディースディだったからかホントにほぼ、満員。

明日は初日と同じ大きいスクリーンですね♪

まあ、ホントに亀ちゃんはヲバに人気あるなとつくづく思った俺俺でした。ワタシもアラフォーなんですけどね(笑)

最後の俺俺を目に焼き付けましょう(ノ´∀`*)
鍵コメYさんへ
なんば『俺俺』の最終日、平日の昼間だけど多かったです
拍手もあり、なんかウルウルしました♪

ライブ、どーなったんでしょうね?
ま、夏は暑いので、秋でいいです、早くプリーズ!!
むんたんさんへ
最後、行って良かったです
平日の昼間って事で、ちょっと迷ってたんですけどね(^_^;)
会社、早退しましたww

やっぱり、大きいスクリーン、迫力ありましたね
ヘソも大きかったww

ホント、ヲバ人気凄いですよね
多分、彼、精神年齢が同年代より、かなり高い気がするんです
だからかな~って考えてます!
拍手コメレスです
Aチャンへ
『俺俺』はベムみたいに劇場数が多くないから、なかなか見に行くのが大変な地域もありますよね
ホント、私は恵まれてました!
これからもよろしくお願いします♪
Kママさんへ
水曜日、そーなんですか? 私はG列の真ん中あたりでした
金曜日も行かれたんですね~、拍手起きて良かったです(^O^)
でも、終わってしまいました、明日から何しましょww

管理者のみに表示