2013/07/03

『俺俺』 6週目、11位にアップ!!

もしかしてと思って、サイトを見たら
やったー 、めちゃくちゃ嬉しい \(≧▽≦)/

Japan Box Office (June 29–30, 2013)

たったの62館、6週目にして、再びランクイン!!!
興業収入は、\198,155,009

この興収は、日本と少し異なってるとの事で、参考までに思った方がいいとの事
先日、コメント頂きました、ありがとうございます

でもね、きっとこれくらい、いやそれ以上になってるかも♪
作品の良さと演技の素晴らしさ、それに尽きます!!

もちろん、ファンの頑張りも、とてもとても大きいはず ☆


今、KAT-TUNの状態は、想像ですが、決して良い、、とは思えず
もしかしたら、5人が、何らかの困難に直面しているかもしれないし

でも、それを支えるのは、支えられるのは、私たち、ファンしかいませんよね
このランクを見て、強く思いました(泣)

何があったかわからないけど、凹んでられない、今こそ、彼らと一緒に踏ん張らないと!!
冠も欲しいっ!!! SPでもいいから欲しい!!


さて、気分を変えましてww
昨日、映画館で偶然会った友と、終わってからLAWSON巡り~

  20130702ローソン店内 店内吊り広告

  20130702ローソンチラシ1 チラシ


チラシが、各店舗、裏向けに置いてあったので、わかりづらかった(・.・;)
もちろん、すべて表向けておきました ←どっちが表か知らないけどww

色んなキャンペーンも展開中です ↓

ディズニーキャラクターデザインTシャツ(対象商品:無糖)
キリンビバレッッジ(7/2-9/30)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(対象商品:無糖・ストレートティ・レモンティ)
ローソン×キリン(7/2-8/5)

ディズニー・ハロウィーンへご招待(対象商品:無糖・ストレートティ・レモンティ)
ファミマ×キリン(7/2-7/29)


昨日のなんばは、30名くらいでして
会員デーだったので、男性お一人様が5名ほど

で、館内放送、やっぱり何を言ってるかわからず
「永野副主任」じゃない?ってみんな言うけど、どうも違う気がして~

レディスデーの今日も俺俺大ヒット!

雑誌 7月5日(金)発売
「SEDA」・「Wink up」・「duet」・「POTATO」 / KAT-TUN


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
私も同じ気持ちよ

何か悪いものに巻き込まれてる気がしてならない
だよね、上層部だよね、悔しい。。

頑張ってるのに、冠ももらえない
スポンサーもいっぱい、ついてるのにね

今が一番底だと信じて、頑張るしかないよね(>_<)
俺・俺!
アロエさん 毎日時間を調整して、俺・俺っていますよ。
地方都市なので、平日の時間帯によっては、ほぼ貸切状態です。がそんな中でも、男性の一人客が数人、何時もいらしゃるのです。あ!ここ来るな来るなとゆうところで、ささやかな笑いが起こるとゆう感じ!! かわいいな~と年上目線で回りを観察してます。 別の楽しみ見つけたわ!
この(多分三木監督ファン)人達が、亀梨君のファンになってくれたら良いな、ひいてはKAT-TUNファンになってくれたら良いなと-
色々思うけど、今はあと数日は俺・俺に浸ります。
メールやはがきは出しますね。
鍵コメKさんへ
Mちゃんのお友達、いつも一緒におられる方ですよね
はい、覚えてますよ~

ね、TBS枠、取られちゃいました。。
ダメ夜に文句言ってた人、多かったから、嫌がられたのかしら(>_<)

SPでも夜中でも、東京ローカルでも我慢するから
冠が欲しいです!!
鍵コメwさんへ
初めまして、ありがとうございます

レディスデーの夜、多かったですよ~
すごく、嬉しかったです♪

お昼に行かれたんですか?
けっこう、入ってたみたいですね、友達が言ってました

ですね、頑張らないとですね!!
鍵コメYさんへ
う~ん、わからないんですけどね
でも、あの日程は、絶対にKAT-TUNのツアーだったはず

アルバムのレコーディングもしてる雰囲気でしたよね
亀ちゃんが5人の仕事って言ってたの、レコーディングだと思うんです

なぜ、急に(>_<)
とにかく、守りたいですね、5人の笑顔!!
kurotyann さんへ
最初の頃、思い出しました!
あの毎日、ウキウキな気持ち、初心忘れるべからず、ですね

私も、もう一度、初心に戻って
明日のラスト、見てきます!
はい、色々な重い思いは、封じ込めて

男性の方、KAT-TUNファンになってくれたら、嬉しいな♪
拍手コメSさんへ
安藤美姫ちゃん
私も同じような事思いましたが、それはない、、ような気がしますww

いったいなんでしょうね、不安ですよね(>_<)

管理者のみに表示