2013/07/01

7月1日です!

今年も半分が過ぎました
後半の予定が決まらん、つまらん (ー_ー)

昨日のGoスポ
日焼けしたお顔に茶髪が似合って、すこぶる可愛い♪

  20130630Goスポ2


プロジェクトは、うちの秘蔵っ子の藤浪のインタビュー♪
いつのまにか、背が伸びた27歳ww、もともと背が高い19歳

  20130630GOスポ1


藤浪くん、高校1年の時の練習試合で、チラッとしゃべった事があり ←自慢?
その時から背が高くて1年生なのに目立ってて、「背が高いね」 「はい」、、、それだけですがww

高校時代から常に自分の道を行く、冷静でクレバーな感じの性格と評判で
亀ちゃん、そこらへん、よく見抜いてたって感心した、さすがです

今は、2軍で調整中ですけど、今度の巨人戦に登板するようで
相手は巨人だし、めちゃくちゃフィーバーしたい!!!


そして、アンチ巨人の私が、唯一認めてる選手、ヨシノブ ← 私は何者?ww
独占密着のナレーションが、亀ちゃんですって!!

独占密着 38歳 高橋由伸 7月3日(水)25:14~25:44
日テレ番組表

今でこそ、落ち着いた感じですけど、デビュー1年目2年目の時は、めちゃ派手で
何かの授賞式の時、茶髪に黒のタキシード風のスーツでイケイケで超カッコよくて☆

それで惚れてしまいww
もちろん、バッティングも守備もすごく迫力があって~

土曜日にケガが治って、1軍に復帰したんですけど、ドームは、割れんばかりの拍手
アンチ巨人ですけど、感動しました

感受性の強い亀ちゃんの言葉で復活ヨシノブのナレーション、すごく楽しみです♪
と、盛り上がってたのに、関西ないやん、チーン。。


そして、そして、ツアーの事

一度はフライング発表したんだから、何らかの発表はしてほしいと思うし
会場の空きスケジュール、彼らのスケジュールを見ても、謎は深まるばかり

でも、5人とも、収録やらプラベやら、元気そうにしてるし、見られてますよww
病気の類じゃなさそうですね、それだけが、救いかな(^_^;)

昨日のシューイチで、ゆっちから 「音楽のちから」は、曲はメドレーとの言葉をもらい
やっぱり、みんな元気そうです♪ よけいに、謎は深まるばかり(^_^;)

で、去年のSHOCKのDVD発売が決定です
こっちはテンション上がる、俄然やる気が出てきた♪

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中


昨日の日曜日、なんばの『俺俺』は、最後の日曜日公開
昼、夜とも、満席でした!!

私は昼の回を見ましたが、知りあいの亀友さんがいっぱいww
大きな画面で見れるのも、なんばは今週限り、今はこれに全力を尽くそう!

まだまだ増殖、ラストスパート
俺俺大ヒット!

追記
京セラドーム7月27日28日、グランド使用出来る草野球日程に追加されてました
真剣に涙出てきた。。。
多分、会場をキャンセルしてまでの白紙、いったい何が(泣)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、東京ドームで鷹の祭典2013 
地上派は、TOKYO MX のみ、CSで関西も見れるかな~ 来ない?よね?。。。
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示