2013/06/29

Fine 8月号 & ビックリ!!

朝から凄いニュース連発で、毎日、おちおち、寝てられないww

◆ Fine
表紙&裏表紙ソリオ&8ページ、500円、やすっ(≧▽≦)

  20130629fain表紙  20130629fain裏表紙


祭り、屋台、BBQ、南国旅行
座談会、めちゃ楽しそうに5人でワチャワチャ

・ リンゴアメとか、フルーツ系の魅力がオレには、よくわからなかった
・ 祭りのあとに好きな子に公衆電話から電話かけたり
・ 舞台のメンバーでBBQやった時は、女子チームが料理担当、男子は食材担当、飲んで花火やって

舞台のメンバーで合コンって、初耳ww

夏は5人揃ってどこ行くの?
KAT-TUNみんなで南国トリップ計画中!?


   20130629fain2.jpg

って、行くとこ、南国じゃないっしょ
まずは、新潟、次は京セラ、、、、じゃなかったのかい(^^;)

   20130629fain1.jpg


いや、みんなビジュもいいし、5人揃ってるから、和むんだけどね
出来れば、生で見たいです!!!


◆ ビックリその1
ズムサタに急に亀ちゃん、6時31分~
関西での初のドラマ告知映像でした♪

   20130629ズムサタ


亀 10月になりましたら、ズムサタにもお邪魔したい
そろそろ、スナックモッチーも恋しい季節になってきたので
ぜひ、10月放送、楽しみにしていて下さい

モ まさかの亀梨Pからの、ねえ、10月から毎週、来て下さい


◆ ビックリその2
驚いたのなんの、最初は、寝ぼけた頭にわけわかめ
すでにHPまで出来てるし、城島茂構想27年、、、ってww

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013

2013/8/1(木)-9/1(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL

(チ) \1,500均一(tax in)
☆ 7月中旬よりチケット発売

総勢26名参加、MC枠に、亀ちゃんの名前もあり~
城島君とヘイセイ君たちが、主流みたいですか?

で、参加メンバーを見たら、何これ?
ジャニ主催の大きなイベントまで、この露骨な派閥争い(ーー;)

いい大人なのに、自分たちで何とも思わないのかな、ホント不思議な事務所(^^;)
ま、何でもいいんですけどね、KAT-TUN全員、出せ!!!

これを見に東京まで行くと、日帰りでも3万近くかかり
見に行く価値あるのかと考えてしまう。。。

フィルムフェスタ、ハイフンの一番の望みじゃないはず
いったい、なんでなんだろ、情けなくなってきた(泣)


テンション上げてーー!!
今日から、第二弾、『俺俺』 公開ですね、地域の皆さん、おめでとうございます!

昨日のなんばレイトショー
60人くらいいました、多かった!!

今日のカメラジは、ベム特集、BIRTHもかかり、テーマ曲もかかり

俺俺大ヒット!
映画妖怪人間ベムBlu-ray&DVD 大ヒット!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 亀ちゃんからメールきた、ありがとう♪♪♪
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじまったよ!!
こんばんは!
なんやら 色々動いているみたいですが、やっと 俺・俺 始まった!
今日から 俺・俺祭りです。 アロエさんの小ネタ参考に、見てきましたし、また明日からも出動します。周りの友人・ちょつと知り合いを巻き込んで、行こうと思ってます。
何回見れるかな? 一回一回を大事に見ていきますよ。
あ!!なんと2週限定だったのが、隣の市で7月末から上映です、続けて見れる事になりました。時間が合えばいいな!

しかし あの件は動かないですね!! 夏の予定が立たずお手上げです お願い!!遥か先でも良いから 日程教えて下さい。 アロエさん何とかして~
kurotyann さんへ
『俺俺』公開おめでとうございます!
そうそう、周りを巻き込んだら、売上も倍増です♪

そうですか、隣の市で上映なんですね
良かったです、遠いでしょうから、大変ですけど、頑張って下さいね\(*⌒0⌒)

こちらは、今週の金曜日までです
夜上映は、水曜日までなので、あと2回しか見れそうになく(>_<)

どーなってるんでしょ
何か悪い事が起こってませんようにと、願うばかりです(泣)

管理者のみに表示