2013/06/27

まだ、なにか??

朝から嬉しいお知らせで、気分も上がってます
ホントに、ホントに、嬉しい ☆

ヲタや若い子以外も見るホームドラマに主演出来るようになったんですね
それだけのネームバリューがついたって事と、感慨深いです

原作では、26歳のフリーの旅行添乗員、長身の美男子で、プレイボーイ
途中から一途に恋するキャラクター

ぜひぜひ、恋愛要素も入れてほしいなと思います!
恋愛もん、大好物なんで♪

関東は、ZIPに続き、PONでも流れたとの事
「2009年映像にしてほしい小説No.1」だったらしく、楽しみすぎる!!

関西、今のとこ、映像はまったくございません(>_<)

次の仕事の為に、本を読んでいる・・・このドラマだったのかな
主題歌は、もちろんKAT-TUNでお願いしたい!

だけど、10月ってまだまだですね~
「首長くなりすぎて伸びきって、からまるわ」と友からメールww

クランクインもまだ先との事で、発表も早すぎるし
オ~イ、まだ、なんか隠してる事、あるんじゃないの、絶対あるよね!?

とりあえず、帝劇は、11月が空いてましたけど、なさそうですね


話題になってたアメリカの映画雑誌「VARIETY」ですが
紀伊国屋の大阪に1冊しか入ってこないのを、友が早速ゲットww

写真は、「Face to face」の既出だけど、アメリカの雑誌に載る事が素晴らしい事!
と、大喜びでメールくれました♪

「東京バンドワゴン」も早速、買ったよとの表紙の添付写真も一緒にあり
早いし、元気やし、ちょっと怖いしww


ごごのこーちゃんも、関西にボツボツ、出現してるみたいで
こっちもチェックしに行かなくては、、、忙しいww


昨日のステーションシネマ大阪『俺俺』、105人のスクリーンに8割ほど埋まっていて
80名くらいの大盛況でした♪

毎回思うんだけど
均、なんでお客さんをバックヤードに連れて行くんだろ?(笑)

来週のなんばパークスシネマ『俺俺』、6/29-7/5の予定が出ました
日・月・火・水 / 13時と18時10分、土・木・金 / 13時のみ
シアター3の目線の高さはF列G列、センターは9番です

まだまだ、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。朝の突然の亀ちゃんにはビックリでした。PONは録画予約していましたが… いつもはめざまし予約なんですがたまたま予約もしてました。早い発表にまたビックリしました。本当にまだ何かありそうですよね。あって欲しいです。ライブを願っています。でベムDVDのCMですが、発売日の前からなんてあまりじゃないですか?ずっとベタ録りしましたがほとんど無くて、私は何とか確保できましたが。何度もいいますが、日テレのなのに扱いが悪いですよね。ドラマ放送の時もミタばかり沢山特集したりしてたし…何か悔しいです。申し訳ありません、ネガティブなコメントになってしまいました。m(__)m 生の亀ちゃんに会いたいです。
miki ちゃんへ
突然、ビックリです♪
嬉しいビックリなんですけどね(*゚▽゚*)

そうなんですよ、ベムCM、スッキリの時報入りしか、まだなくて
なかなか録れません(>_<)
本当に、日テレ、ベムの扱い悪いですよね。。。

ネガティブ、私もです。
ライブ、いったい、どんな理由で、延期なんでしょ
あまりにも5人がかわいそうすぎます(ーー;)

管理者のみに表示