2013/06/25

涙やらお米?やら♪

◆ ベムの涙
明日は、いよいよベムの発売日♪
宣伝隊さんが色々とつぶやいて下さってます

私の一番見たかった涙も見れるようで、嬉しい ☆
でも、うちは、発送メールすら来てませんが (・.・;)

今日から流れる告知CMも、早くゲットしなければ、いつも言ってますが、HDDが(>_<)


video@vap @video_vap
・ 特典映像の舞台挨拶集は、各劇場の挨拶や舞台裏の様子も。
そして、亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を受け止めてください。

・ DVD豪華版とBlu-rayの封入特典は44pのブックレット。
キャスト・スタッフのインタビューに、撮影日記も!映画と併せてベムの世界を堪能してくださいね

・ 特典映像も盛りだくさん。メイキングは撮影初日の様子からアクションや変身シーンの裏側、
亀梨くん&杏さん&鈴木福くんの仲良し場面など14のトピックスで収録!

・ 特典映像の「はやく全国をまわりたい!」全国28都市キャンペーンでは、
各地で出演した番組の様子や裏側を収録。亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!

・ 15秒の告知CMが日テレとよみうりテレビにて、明日6/25(火)よりOAされます!
是非チェックしてみてください!!早くおウチで観た~い!!!


東京のタワレコではパネル展示や衣装展示もあるようで、地方にも来てくれっ(^_^;)

映画妖怪人間ベムDVD&Blu-ray 発売記念
・ タワレコ渋谷店6F  6/25(火)-7/8(月)/パネル展示&衣装展示
・ タワレコ新宿店8F  6/25(火)-7/1(月)/パネル展示


◆ おいしい無糖のお米
100万人の実食キャンペーン、6月からは緑茶に挑戦
おにぎり公式飲料スペシャルサイト

・ 店頭試食試飲会(6/24-7/7)
「おにぎり公式飲料にふさわしいのはどっっち」 無糖VS緑茶
日本全国の量販店店頭で投票実施、結果は7月下旬に発表

・ ローカルイベント試食試飲会(7月-10月)
イベントには、こーちゃんも参加して、無糖とおにぎりの相性の良さをアピール
7/24-25/鹿児島MBC夏まつり・8/2-4/富山まつり・8/9-11静岡SBSサマーフェスト
8/14-20/さっぽろ夏まつり・9/1山形日本一の芋煮会フェスティバル

・2月~活動報告
2013年2月19日~3月30日、量販店店頭及び企業内社員食堂
店頭試食試飲会 結果発表


あら、2月3月に、こんなのしてたんですね、知らなかったわ。。。

で、こーちゃんって、一瞬、光一くんかと思いましたww
亀ちゃんも行けば盛り上がるんだけど、無理かな(^_^;)

そして、店頭では、無糖を買えば、お米がもらえるようで?
これ、全国なんでしょうか?

前回の嵐山コップ、ミッキーコップ、飲食店を開店出来るほど、大量に在庫あり
もしお米なら、今回は米屋を開店出来るほど、頑張りたいww


6月もあと5日、ドリボ発表、そろそろでしょうか?
関係ないけど、気になる(^_^;)

昨日は、睡眠不足の亀担ですが、梅田18時の『俺俺』、20名くらいいました
なんばは、7月5日までは決定のようで、ラストスパートです!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ベム様
こんにちは♪

俺俺は終わってしまうし、LIVEのお知らせこないし(ToT)、テンション下がりすぎな毎日ですが!
明日ベム様に逢えます。゚(゚´Д`゚)゚。
試写会の映像も入っているなんて、嬉しいです(*´Д`*)
少しは、気が紛れると思います…

それより、LIVEのお知らせ!早くほしいです(ToT)
もう、働く気力もなくなりそうです_| ̄|○
Remi さんへ
今日の朝から、嬉しいお知らせがありましたね~
テンション、上がりましたよね?ww

昨日は、ベム様に逢えました♪
めちゃくちゃ、カッコ良かったです、美しかったです!!

ライブ、絶対ある、そう信じてます(^_-)-☆


管理者のみに表示