2013/06/24

さらに 『俺俺』

昨日のGoスポ、前髪あったし、黒スーツですし
激キャワでございました♪

   20130623Goスポ1


髪の毛、少し切って染めた?
う~ん、私の予定では、次の仕事、黒髪のはずだったのに、予想外れたww


大谷の二刀流について聞かれ、「お客さんとして、素人目ですけど」
こーいうとこが、好かれる理由、中身イケメンですから!!

で、藤浪の取材、やっぱりしてたんですね
さては、あの時??

その藤浪、このところ、調子が悪くて、昨日も4回でKOされ
楽しみに見てたんですけどね~

ワイルドピッチだかパスボールだか知らないけど、バッテリーミスが多すぎて(-_-メ)
キャッチャー亀梨なら止められる、、、とチラッと思ったりww

ま、そんな彼の今の調子を考えて、「2、3年後には~」
ありがとう(涙)

   20130623Goスポ2


きっと、阪神ファンは、それを聞いて感激したはず!!
来週の日曜日、投げるなら勝って、夜のプロジェクトを迎えたいです


今週は、ベムが、おうちにやって来ますね♪
タワレコ、TUTAYA のフリーペーパーにDVDの宣伝で載ってるらしく、タダですww


そして、何やら、世間は騒がしいけど、KAT-TUNは騒がしくないし、ヤダヤダ(-。-)y-゜゜゜
この怒りは、亀ちゃんへの愛に変えたいと思います!!

って事で、今日は 『俺俺』へ行ってくるのさっ

聞いてますよ、何でもいいですよ、こぴい、わかってますよ~
この言い方、めちゃツボなんです!!

いつか、上司にあの口調で、「こぴい」と言えたらなと思ってますww

俺俺大ヒット!


6月26日(水)
映画 『妖怪人間ベム』 DVD&BD 発売

6月29日(土)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球「阪神vs巨人 直前SP!」 日テレ系 10:30-11:20(関西なし)
映画 『俺俺』 地方公開スタート

7月1日(月)
Fine8月号 / 500円
(表紙:KAT‐TUN 35周年記念号 Fineのお祝いにKAT-TUNが揃って登場)

7月6日(土)
「音楽のちから」 日テレ系 10:30-

7月7日(日)
「1844副音声 巨人VS DeNA」 日テレ系 15:00-?(関西不明)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

世間で騒いでる事は複雑です(-.-;)

KAT-TUN事の良いことで騒ぎたいですね(^_^)v


昨日の亀ちゃん、良かったですよね(^o^)/


みきちゃんへ
いったい、事務所は、担当スタッフは。。
何をしてるんでしょ

5人をもっと、大事にして欲しいし、売り方も考えて欲しい
KAT-TUNショップ、作ってほしいです!!!

グループとしての露出が少なすぎます(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
昨日まで怒ってたけけど、今日は急に機嫌が良くなってしまいww

話し戻してww
どうしてか、本当に不思議ちゃんだわ(・.・;)
ここ1年とちょっと、平和だったのにww
ま、今となっては、全然、格が違いますよね

あとは、ツアーですね♪
きっと、あると信じて待ってよ~~~

管理者のみに表示