2013/06/22

MAQUIA 亀カメラ

vol.29 旅
「心のままに旅していると
 臭覚が研ぎ澄まされて
 おもいがけない偶然に出会える」

   20130621MAQUIA.jpg


やっぱり、オレにとって特別な場所は、パリだと思う。
不思議とパリにいると緩まるんだよね。

オレはパリの街をもうひとつの「帰る場所」にしたいんだよね

初めて自力で旅したから、思い入れがあるパリを歩き回って、暮らすように旅して
この街を、オレの現実にしたい

オレが旅に求めるモノってある種の”恐怖心”なんだと思う
日常の中のドキドキを味わいたい

この仕事をしていると、日本での日常は非現実的になりがち
会社に完璧にスケジュールを管理されてるだけで、もう普通じゃないでしょ?

旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、街を気ままに歩いたりするだけでアドレナリン全開
普段使わない”当たり前の感覚”が磨かれていく気がする。

旅は、人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな。

オレは、KAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね
いろんな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど

KAT-TUN亀梨和也が輝きながら成長するには、人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから
これからもオレは、旅をしながら、非日常と日常を行き来しながら成長したい。


今月のMAQUIA、パリで撮った写真もテキストもすごくステキ(〃▽〃)

日本では仕方がないけど、それも人気のある証拠だけど
せめて、海外にいる時は、静かに過ごせるようにと祈ってます ☆

また、アナザースカイを、猛烈に見たくなりました♪

あれ、今、思い出した、パリでも騒がれるようになりたいって言ってたような?
ま、適度に有名になれますよ~にww


で、MAQUIAですよ、MAQUIA!!!
去年、このイベント、応募してたとかで。。。

ま、私は、年齢制限で無理だから、諦めつくけどww
また、写真載せて下さいませ、MAQUIAさま


なんばパークスシネマ、今日も聞いたら、おそらく29日以降も上映しますとの事。
確定は来週の木曜日です、なんば、信じて待ってるから

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示