2013/06/21

GOOD ROCKS!

もちろん、初めて買います、A5です、ジュンク堂なんばでゲット!
タワレコにも置いてるようです

想像はしてたけど、ジャニーズはあまり載らないよねって感じの雑誌です
小さくてかわいらしいサイズだけど、テキストは、かなり硬派、難しいww

   20130621GOOD1.jpg


あと1分のところを、あと3分と亀ちゃんが伸ばしたと書いてただけあって
現代社会の状況、メンタリティの ”増殖と削除”について、超熱く語ってくれてる!!

   20130621GOOD2.jpg


自分の事としては、カメラ

デジタルはよく利用してるけど、アナログでフィルム写真を撮るようにしてる
デジタルはすごくうまく撮れるし、便利で重宝している
でもその特性は、アナログを知った上のもの
フイルムで写真を撮り、焼いて、出来あがった時のガッカリ感とか(笑)
カッコよく撮れた時の高揚感も半端ではない。
もっとうまくなりたいとアナログを勉強して、それがデジタルに生かされていく
失敗を肌で感じなきゃいけない


最後に、三木監督は、増殖と削除の怖さを訴えかけていると思います、、、と。


私も、見れば見るほど、『俺俺』 深いなと思えるようになり
今日も、心して、見ようっと♪

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
早速ありがとうございます。地方はまだ先の発売になりそうです。「失敗を肌で、、、」なんて普段言わないですよね?そう思う亀ちゃんはスゴイですよ。また惚れ直しますね❤
アロエさんは「俺俺」の映画、あと1週間ですか?地元は29日からですが、2週間なんて、、、べムのときは12回観ましたが5回行けたらいい方かと思っています。アロエさんは均ファンでしたね。私は誰になるか楽しみです。
れもんさんへ
はい、雑誌を見れば見るほど、読めば読むほど
どんどん、惚れてしまいます♪

多分、地元の『俺俺』は、あと2週間くらいのようなんですけど
はっきりは、決まってないんです

均、可愛くて、可愛くて☆
2週間、ちょっと短いですね(^^;)

管理者のみに表示