2013/06/20

KAT-TUN ♪

久しぶりに5人が揃ってるのを動く映像で見ました(^_^;)
やっぱり、世界で一番カッコいいわ、KAT-TUN♪

トークもあり~の、リハ風景もありーのと、申し分なく満足
NYでのダンスレッスン、ボイトレ、効果バッチリ!!

でも、歌番組の露出が少なすぎる結果
「FACE to Face」 を聞くと、映画のシーンしか浮かんでこず

これは、これで、困ったもんだなと。。。

「FLASH」の田口が、手足が長くて顔が小さくて、カッコ良すぎる
日頃見慣れてる人と違うから、変やわ、嫌味やわ、違和感あるわ~ ←オイww

で、そのPVにスペゲとして出てる
ずっと、笑ってるし、よからぬ事考えてるのありありで

「あの日のまま」、すっごく、声がきれいだし
心の奥のひだも上手に表現して、こんな風にも歌えるようになったんですね

ライブ、いつやるの、今でしょ!!!!
今、生で触れられないのは、感じられないのは、本当にもったいなすぎる

年に1度ってのは、基本中の基本、もう1年半も過ぎてるし
出来ない理由があるなら、ちゃんと説明してもらわないと、納得できない(>_<)


昨日は、土砂降りの中、迷ったあげく、『俺俺』 鑑賞へ
もう、病気ですねww

なんば、レディスデーの影響もあるのか、50名以上はいて、けっこう盛況
KAT-TUN見ずに、映画ってのも、若干、問題あるけど、TVは録画ですしね(~_~;)

いつもながら、初めて見る人は、「え~わからん、何これ」と座ったままで立ちあがれず
その唖然とした様子を見るのが、すごく楽しみですww

上映期間、まだ決定ではないけど、29日以降も予定してますとの事でした!


そして、昨日、今日と、大阪でご本人の目撃があったと思ったら
京セラに来てたのね、毎回、安定のすれ違い(-_-)

もうね、気が散るから、ウロチョロしないで欲しいww
映画鑑賞に集中させてほしい(^_^;)

オリックスバッファローズ、西投手のオフィシャルブログ
西勇輝のニコニコ日記

野球と言えば、日曜日のGoスポ、番組欄に亀プロジェクト&藤浪の名前なし(・.・;)
日本テレビ番組表


三木聡監督が明かす亀梨和也主演「俺俺」の楽しみ方
とにかく見る者の数だけ、それこそ「33人いれば33通りの」解釈が成り立つ
映画.com

えっと、今日は、私は休演日ですww
ではでは、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。いつもありがとうございます。久しぶりの5人…最高でした。 やはり5人一緒が良いですよね。内容も良くて、感動しました。じゅんの、カッコイイ~ジャニ一番、いやそれ以上です。でもでも私はやはり亀ちゃんが一番です。何せ亀ちゃん命ですから(笑)トキメクのは亀ちゃんだけ。それでも5人、他の方々には悪いですが、素敵過ぎです。早くライブ行きたいですね。事務所は何をしてるんでしょう。タイミングって大切ですよね。去年からもう不信感が…ベムもベストタイミングでしたよね。いろいろな事に。映画鑑賞…正解だと思います。私はアロエさんを尊敬します。TVも大切ですが、今は映画が大切ですよね。私もアロエさんの立場?でしたら映画に行きます。
miki ちゃんへ
こんにちわ~
うん、5人がいい、一緒にいて笑ってるのがいい!!

ホント、イケメンで顔面偏差値高いわ
他にいないですよね、こんなグループ♪

だから、よけいに勿体ない
亀ちゃんの27歳は一回限り、4人もそう
なんで、今やらないんでしょ(>_<)

私は、会社帰りに映画館もあるし、恵まれてます
もっと、前売券を買えば良かったと後悔。。。

管理者のみに表示