2013/06/19

まだまだ 『俺俺』

『俺俺』4週目のランクが出ました、15位です♪
興収トータルは、¥151,943,249 パチパチパチ!!!

Japan Box Office

1億5千万超え、65館でこの数字は素晴らしい(^.^)

昨日のなんばパークシネマ、平日のノーサービスデーにも関わらず
30人以上のお客さん

いつも通り、女性が多かったけど
スーツ姿の男性も3名ほど、カップルの男性も3名ほど

同じような時間の他のスクリーンよりも多い気がします
劇場の稼働率って言うんですか? それ、凄くいいと思う


だけど、関西は来週の28日で終了するところが多いみたいで
西宮、神戸、京都、八尾、大日、鳳、橿原、大阪ステーションシネマまで終了です

なんとしても、なんばだけは、食い止めたい!!
って事で、出来るだけ通って、1名でも人数を増やしたいww

今日も行こうか、迷い中
少クラ、間に合わないけど、、、、どうするか(^_^;)


で、気になってた 『俺俺』 の事件の期間
だいたい、1カ月の出来事かなと?

最初の永野家は、カレンダーによると、2013年、今年の3月ですけど
携帯を盗んだのは、6月6日(木)、最後にサヤカに電話した携帯の日付が6月26(水)

撮影時期と公開時期が一緒ですし
季節の風景とかも一緒で入り込みやすい

ホントに、ホントに、いい映画!!!

最後に流れる「FACE to Face」が、やっぱりたまらなく
特に、かすんでく遠い景色の中、均のアップが、私的には一番キュンってきます♪

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

6月29日(土)スピンオフあるようです♪ 関西ないけど(・.・;)
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは
私もラストの主題歌と亀ちゃんの映像がきれいでなんか二度おいしいような幸せな気分になれます
亀ちゃんだらけのこんなおいしい映画もあと少しというところが多くなってしまいましたね
みれなくなるのもったいない 寂しい 
本当にがんばった亀ちゃんありがとう
いい形で次の地域の見る方にバトンタッチできますよう多くの亀ちゃんファンそしてたくさんの方が最後まで足をはこんでくれますよう願ってます
かなさんへ
主題歌、いいですよね♪
均の想いが込められてる気がして、ウルウルです

うん、すごい頑張ったと思います
あれだけ出ずっぱりなら、相当な心労だったはず
ハンモックもわかりますww

はい、上映を待ってる方たちに、いい数字を残して渡したいですね☆

管理者のみに表示