2013/06/17

具体的に話して~~!!

登板前の成瀬投手、登板後の雄星投手
同じ1844プロジェクトでも、違う趣向、企画として本当におもしろいです

で、ボール、すごい荒れてるしww
これをキッチリ、受け止める亀ちゃん、すごい!!

運動神経がいいだけじゃない、何かがあると思う、日頃の心の持ちようとか
そうじゃないと、プロのボールを、簡単に素人が受けられるわけがない、、ような気がしますし

その何かが、亀ちゃんの根本的な魅力かな~
中身イケメン、カッコよくて、昨日も惚れまくりでございましたww

   20130617Gスポ


来週は、藤浪に直撃ですって!
毎週日曜日に登板のサンデー藤浪くん、横浜スタジアム、撮って出しでしょうか?

このところ、ちょっと調子が悪いんで心配してたけど
ここで、亀梨パワー注入、頼みたい!!


そして、Goスポ前の夜の11時に更新されたマニュ

本人が海に行って楽しむんじゃなくて、私らを早く楽しませて~と、友からメールww
Goスポ前に、サウナに行くのは、けっこう定番なんですね


で、最近は、安定のぱっくりプリンでww

髪の毛を伸ばさなきゃならない、その上、茶髪に染められない仕事?
それとも、美容院にも行けない、、っていう忙しいふり?←オイ

いえいえ、大きな何かが入ってると思ってますよ~
最近は、Goスポプロジェクトも首都圏ばかりですし、水面下でかなり忙しいって事で♪


昨日は、TOHO西宮まで、『俺俺』遠征してきまして♪
推薦文、光らずに綺麗に撮れました

   20130616西宮


何度見ても、主要人物3人の演じ分けが見事!!
エレベーターのナオに注目、なるほど、なるほど~

昨日、気づいたこと、ラストのアップ、ここだけ、亀梨和也って思ってたけど
海岸で、「おまえと俺とは別の人間だ」って言ってた均の横顔だったんですね

あと、最初の均の実家のカレンダー、3月とは確認したけど
今年か去年かは、わからずじまい、明日、確認してきたいと思います!!


そのあと、バーミヤンでマシンガントークww
ツアー延期?の事を、あれやこれやと原因さぐり

   20130617バーミヤン


もしかして、誰か病気? 性病?
でも、性病なら、コンサートは出来るやろ?(爆)

そんな説までテーブルでは、飛び交いww
大きな仕事が入ってると信じつつも、やっぱり、疑問が消えず。。

マニュで書いてた、5人の仕事、具体的に話して欲しいのさっ、もやもや(・.・;)

今週の水曜日は、少クラです
そしてまだまだ、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
毎週、Goスポでの亀チャンの髪型の事であちこちで言われてますが、以前、アロエさんのトコで、何の雑誌の内容かは忘れましたが、「今、次にどんな役がきてもいいように、髪をのばしている」と書かれていたので、私はずっとそれを信じていました。
「仕事でかなり本を読んでいる」とも話してましたよね?
「連ドラも意識してる」とも…私は凄く期待してるのですけれど…
亀チャンは勿論、中丸君も活躍してると思うのですけどKAT-TUNとしてもっと露出なり話題が欲しいですね。今年のドリボは誰がやるのでしょう?帝劇の座長は今の3人以外、力不足な様な気がします。
長くなってごめんなさい。いつも楽しみにしています。
こんにちは。 暑いですね~。
今、時間がある時は、DVD見ています。勿論テンション上がりますが… 亀ちゃんに会いたくなります。生の亀ちゃんに会いたいです。昨夜の亀ちゃん、表情が落ち着いてるような? 素敵なお顔でした。私達の知らないところで充実の時間を何かをしているのでしょうか?なによりですが…とにかくライブの発表をお願いしたいですね。
アロエさんおつかめです。
昨日はTOHO西宮に行ってたんですね。
私もTOHO西宮で一人で14時からの見てきました♪
海岸の均の横顔も亀ちゃんだったんですね。
水曜日行った時に見てきます。
いまだに、家の写真撮ってるとこでの警察の声がわからなくて。

早くツアーのお知らせし聞きたいですね。
性病には笑ってしまった(笑)
5人の中で誰が性病にかかるか想像してしまった(笑)
鍵コメNさんへ
ですよね、ですよね、モヤモヤしますよね(>_<)
1度、ジェニネに発表になったらしくて、だからよけい辛いです。。。

色々考えたら、病気以外に考えられず
でも、みんな元気そうですしww

納得のいく理由を教えてほしいです
よっしーさんへ
そうそう、加瀬さんと対談してる時に、加瀬さんが、髪の毛、そう言ってて、亀ちゃんもそんなような事、言ってたんですよね~

本読み、連ドラ、確かに言ってたよね
それの仕事でしょうか?
にしても、ツアーを中止してまでってのが、よくわからなくて(^^;)

KAT-TUNとしての露出、まずは冠が欲しいです!!

ドリボ、私もそう思ってたけど、去年のジャニワを見てたら、大人数なら、出来るかな?
ま、一人座長みたいな感じは無理だとは思います。
miki ちゃんへ
暑いなんてもんじゃなく、熱いww
大阪市内、クーラーフル回転です(^^;)

ねぇ、いったい何をしてるんだろ
いつも気になります

私の地方は『俺俺』があるので、干からびてはいませんが。
でも、ライブとは、まるで異質のもんなんですけどね。。。
ひなさんへ
そーだったんですか?
プレミアムシートですよね?
私は、その前の11時台を見ました♪

警察というか、町内放送みたいな感じ?
聞こえますよ~
76歳の老人が行方不明になった、みたいなww

誰でしょうね? 性病ww
コーキか亀ちゃん、、、かしらww

管理者のみに表示