fc2ブログ
2013/06/14

亀梨和也 誰もが知っている国際スター

今日のタイトル、下の見出しを訳してみました
合ってるかは、わかりませんww

で、なんか、すごい事になってる!!
Kazuya Kamenashi: International Star You Should Know

文化通信社 編集局 @bunkatsushin
12日米映画業界サイトVarietyで「俺俺」(英題"It's Me,It's Me")主演亀梨君の紹介記事
"International Star You Should Know"という見出し(コーナー名?)が目を引く

  20130614バラエティ


ジャパン・ソサエティー(JS) @js_desu
JSが主催する北米最大の日本映画祭Japan Cuts、とうとうチケット販売開始!
『桐島、部活やめるってよ』『テルマエロマエ』『ヘルタースケルター』『あなたへ』『のぼうの城』『俺俺』
他全25作品英語字幕付。 チケットの購入はお早めに!

『俺俺』の上映は、7月13日PM6:30
時差が14時間あるんで、もし参加するとしたら、Goスポは間に合うのかな?

色んな場所で、色んな国の方たちの反応、見たいです♪
あとは、台湾、ロシアでしたっけ?

今年の夏も、俺俺大ヒット!


今日は、一般友2人と3人で会社帰りに見てきます
スポンサーは、もちろん私、前売り券を3枚持ってきたし(^_^;)

ま、日頃、ジャニ事でお世話になってるんで、亀の恩返しww
今から感想が、非常に楽しみ♪


で、待ちグループ、来ずですね。。。

昨日のFM大阪、コーキコメント
後半は個々の仕事、、、みたいな感じで、オーーーイ!!

まだ、嬉しい事、言えないだけ、って思っておく♪

つーか、帝劇9月ドリボの発表だけでもあれば、まだましなのに
99.9%違うとは思いますけど、なんか、なんかね、毎日落ち着かない。。。


昨日の関西ローカル「はぴくる」、安定のイラストでした
でね、八頭身どころか、十二頭身は、いくらなんでも止めてほしいww

私の知ってる亀梨くんじゃない ←加瀬さん風に~
ではではww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
こちらこそ、気を使って頂いて、ありがとうございます!!

で、で、いい曲ですよね、名曲です♪
あの歌は、ハートで歌う曲ですよね??

まったく、心のない人に歌われるのは、ファンの方としては怒り心頭だと思います
なぜ、カバーするんや、、、って思わずにはいられませんよね

だいたり、私は、サマリーの時から、ずっと恨んでましてww
私の回りは、全員、大嫌いですよww
あ、悪口言いだしたら、3日3晩徹夜しなくちゃいけないので、これくらいでやめときます(^-^)

ツアーのお知らせ
きっと、大きな仕事が入って、調整してる、そう信じてます♪


管理者のみに表示