2013/06/12

静かです。。

特に何もないんですが、出てきましたww
昨日のFM大阪のKAT-TUNコメントは、コーキ

上半期の3月4月を振り返って
ニューヨークへ行ったのは、ショーを観たり、ダンスレッスンやボイトレやらの武者修行
ニューヨークは、ただの修行だったみたいですね。。。
写真集とか、写真集とか、写真集じゃなかった(^_^;)

でも、KAT-TUNにとって大切な時間だったって事です♪

今日はコーキ以外の誰かのメッセージもあるようです
5月6月についてだと思うので、 『俺俺』で亀ちゃんかなと予想、要録音!


そして、あっと驚いたNPBの統一球、今年から飛ぶボールに変更
製造したミズノにも口止めしていたとかで、子供かww

これ、薄々は、誰もが感じていた事だったけど
2011年と2012年のみ、飛ばないボールを使用して、今年から飛ぶボール

これで一番被害をこうむったのは、まちがいなく亀ちゃんでしょww
なんてこと (・.・;)

改めて、プロも使わなくなるようなボールでよく打てたなぁ、本当に立派!!
Goスポでこの話しを出してもらわねば


で、ライブツアー、なんとなく当初の予定はなくなったのかなと
2年続けての新潟スタートは、不思議でしたしww

新しい大きな仕事が入って、日程調整中とか?
そう思って、切り替えよ(^_^;)

新しいと言えば、「永遠の0」、公開日、12月21日(土)に決まりました
たっちゃんには、たくさん出てもらわないと


今日は、会社帰りに、久々に映画館へ
友とメールしてて、見逃してるとこが、いっぱいあるのに気づき

均が家の写真を撮ってる時、行方不明者の放送が流れてるの、知りませんでした
白い花が置かれてるのも、見てないし

あと、最後に大樹の家にお金を返しに行く時、玄関が汚れてる、のも見逃してました

今日は、そのあたり、じっくり見てこよ『俺俺』
いったい、何回見ればいいんだろww

そうそう、「どうした どうした」って、言うとこ、すごく好きです!!
均とナオが1回ずつ、言うんだけど、何か意味があるのかな~

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです!
どうしたどうしたは、大樹のお母さんも一回だけだけど、どうした。ていいますよねー。

そして、サヤカと話す駐車場のポールに異常な巻き方のチェーンや、大樹母が均のアパートにきて、料理してる豆のでかいことー!

細かいネタが盛りだくさんですよね。
鍵コメKさんへ
聞きましたよ!!!
しっかり、お名前、読まれてましたね♪

私、本名、昭和どころか大正なんで、本名では投稿できませww
いいですよね、可愛い名前で♪

今日は、下半期の事なんで、ヒントだけでも欲しいですね(・.・;)
まあやさんへ
初めまして♪

え?大樹母も言ってましたっけ?

で、チェーンやら豆やらww
めちゃ、コアなとこを見てはるんですね(^_-)

明日行くので、色々と注意して見てきます
見るとこ、いっぱいww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示