2013/06/11

口チャック、かたくちいわし!!

昨日のFM大阪、18時から必死で聞いてました

コメントは、コーキ、内容は前半の活動を振り返って、まずは1月-2月
そして、映画の宣伝と 「Face to face」が流れ

正直、ちょっとガッカリ(^_^;)
どーなってんでしょ、ライブ、ライブ

誰か、教えて~~~
絶対、誰にも言わないから、口チャック、かたくちいわしww


久しぶりのベムスタッフさんのツイ
特典、テンコ盛りですね、本編より30分以上長い!? 届くのが楽しみ♪

   映画ベムブルーレイ

妖怪人間ベム ‏@bemstaff
ご無沙汰しております〜特典映像は150分超え!

特典ディスクの内容
メイキング・オブ「映画妖怪人間ベム」 / キャスト座談会 / 完成披露試写会
「はやくベム・ベロ・ベラに会いた~い!」 初日・2日目舞台挨拶集
「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也全国28都市キャンペーン
劇場マナーCM「マナー人間ベム」 / TVスポット集 予定


日テレ 「音楽のちから」 7/6(土)10:30- 合計12時間生放送

けっこう、朝早くからするのね
で、HP見ても、イマイチ、私的には盛り上がらん。。。

こんなに長い時間、見てられない
KAT-TUNだけ見れたらいいので、どなたか出たら、教えてww


今、『俺俺』 のロケ地巡りしたいな~と思って、まとめてるんですけど
手帳の去年の6月1日のとこに、「ゴリラの横のセブンでコナンの単行本」って書いてあって

ゴリラって何?と思った記憶がよみがえりww
コナンも、その時は、そんなに好きだったとは思わず~


で、最初に戻り~
昨日のFM大阪、シゲからのコメントもあり、嬉しそうにツアーの事、言ってましたね
NEWSのアルベムが7/17発売決定、SHOCKの梅芸の日程が正式発表され

早くしてーーーー!!!!

そして、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日のスポーツ報知のL版にソリオKAT-TUNの広告があるようです
残念ながら、関西はL版は、入ってません(・.・;)
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
あ、見ました、見ました!
ありがとーございます♪

TBSもフジも、無理ですからね
せめて、日テレだけは、出てもらわないと!!

嵐や関西のグループに負けずに、5曲くらい歌ってほしいですww

管理者のみに表示