2013/06/10

AERA No.26

アエラでこの写真
ページを開いた瞬間、オイと突っ込んだww

   20130610アエラ


読者層は、多分、サラリーマンのおじさま方ですよね?
昨日のキャッチャーぶりも、一般人にすこぶる好評だったみたいで

ヲバのみならず、オジをも魅了するアイドルを目指してるのかww


テキストで印象に残ったのは、原作者の星野智幸さんの言葉

当初、主役が ”今をときめく” 亀梨と聞き、仰天したが。
「アイドルとしてはつかみどころがなく、わかりやすいタレントではない印象なので面白いかもしれない」

結果は期待通りだった、そして驚いた
「地味な役ができること」
「その存在感を出したり消したり自在に出来ること」

本人に会った印象
「目立とうとするよりその場の責任を果たそうとする意識が強く、
前面に立ちながら一歩引いた視点も持っているのではないか」

やっぱり、作家さん、よく見てるな~って思いました


私が、『俺俺』の演技を見て、感じたこと
少し心にねじれやら歪みがある地味な普通の人を演じるのが、すごく上手だなと

修二もそうだったと思うし
こんな風な役、内面を演じられる人、今、なかなかいないような気がします

亀ちゃんの言葉
僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり、削除されたりする立場
いつでもおまえの代わりはいるよ、と言われているし(笑)


代わりはいるよ、、、って簡単に言わせない
そんな役者さんになってほしいし、絶対、なれると思うし、すでになりつつあるし!!


そして、気になるKAT-TUNの動向
エフエム大阪 『あつまれ!MUSIC COASTER』 月-木(午後6時から7時50分)
毎日、KAT- TUNのメッセージが届きますのでお楽しみに(^з^)


今日も俺俺大ヒット! 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

京セラドームの9月までのスケジュール
前日から設営するとして、金土日、ポコっと空いてるのそこだけなんですけどね~
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示