2013/06/09

久しぶりに & おかしい~

昨日は、久しぶりに甲子園へ
ここだけの話し、ヨコシマな気持ちもありww

先発は、エース同士の対決、能見と成瀬

一緒に行った野球オンチの亀担、目的は違うかったけどww
あ、あの人も知ってる、この人も知ってると、試合が始まると大はしゃぎ

これも、亀ちゃんの取材力のおかげ!!

3回、5回、7回と阪神園芸さんが出てくるたびに、亀梨トンボをチェックするも
おじさんトンボばかりww

で、阪神園芸さんが、足跡も残さず、グランド整備したあと
ズカズカと跡をつけて、トリが守備位置に、、、オイオイと突っ込みましたww

   20130608甲子園1


こんな見方が出来るのも、亀ちゃんの取材力のおかげ!!

阪神も勝ったし、応援もすごくて、席も見やすかったし、かなり楽しめて
やっぱり、甲子園は違う、生は迫力あって、最高♪

野球オンチの亀担、風船までふくまらせて、回を追うごとに大はしゃぎ
この風船の形が、いつもだけど、ホントに笑えます(^^;)

   20130608甲子園2


観戦は亀目的でも、球場に来たら、野球を楽しんでる
そんな彼女がすごく可愛くて、大好きです、本人には言いませんけどww

こうやって、女性にも野球に興味を持ってもらう
亀ちゃんを起用した日テレ、成功だなと肌で感じました☆

そして、甲子園のあとは、別の友と『俺俺』を見に行き
1日中、遊んで帰ったら、『間違男』が、ちょうど始まって、、、なんなん、この生活ww


で、で、おかしいですよね、落ち着けん
あまりにも遅すぎるツアー発表

月曜日からのFM大阪のコメントが、非常に楽しみになり~
とりあえず、月曜日には、なんらかの発表はありそう? かしら。。。


今日のGoスポ
ロッテの成瀬投手の凄いボールを受けるキャッチャー亀

   20130603ロッテ2

可愛すぎて、こっちが、なんだこれ!と言いたいww

    20130603ロッテ1


ケガをしたら、相手の選手に失礼だから、細心の注意をしたと言ってたプロジェクト
本当に亀ちゃんらしい(^-^)

ちなみに、成瀬は亀ちゃんとタメ
西岡と成瀬も、仲がいいみたいなんで、前から交流あるのかなと思ったり

超、超、楽しみです♪

そして、その前の番組の「LIVE MONSTAR」
ゲストは、関西のグループ、トークにKAT-TUNの名前もあるようなので、要チェック✔

俺俺大ヒット! ツアー心配。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

午後ティのキャンペーン、明日の10日までです
わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示