2013/06/06

KAT-TUN in 沖縄♪

◆ SOLIO 「Free Times」篇
すまたん6時47分、めざまし6時29分、噂通り、沖縄でCM撮影もしてたのね~

  
  20130606ソリオ3 

  20130606ソリオ2


サイトも更新されました、裏話ありメイキングあり
 SOLIO TVCM×KAT-TUN

みんなで海に入るとこ、可愛い♪

「天気の予報が微妙だったけど、5人の晴れ男パワー、凄い素晴らしい」とあり
あれ、いつから、晴れ男に?Ww

15秒じゃ短すぎて、30秒プリーズ
で、どっかで見たことあるメンバーの服装ww

新曲 BOUNCE GIRL
「BOUNCE」 跳ね上がるとかジャンプとか、そんな意味らしいです!


◆ POTATO
表紙から夏らしくて、さわやか♪
コーキも久しぶりにさわやかww

  20130606ポテト表紙 20130606ポテト全員


ビーチバレー、竹馬、輪投げ、木登り、吹きガラス体験 etc.
めちゃくちゃ、楽しそうで、とことん浮かれてる様子の5人ww


 20130606ポテトビーチバレー 20130606ポテト亀


 20130606ポテト輪投げ 20130606ポテトカメラ亀


1日あったオフは、それぞれ
亀ちゃんと田口はゴルフ、たっちゃんと中丸はホテルのジム、コーキは国際通りで買い物

亀ちゃんは、朝一でサーフィンも
コーキと亀ちゃんは、基本的に生活パターンが昼夜逆らしくww

田口は、行きの空港に、ザ・バカンスの格好、白シャツ、サングラス、麦わら帽子で来て、超ウケたと
夜は、コーキだけいなくて、だいたい4人だったとか ←あ、なるほどww

これ、雑誌だけじゃもったいない、映像で欲しいですね
アルバムの特典につけて~~

で、ツアーとアルバム、どうなったんでしょ(・.・;)
いつ発表するの、今でしょ!!!

あ、昨日の亀ちゃん、ラブリー☆

  20130605副音声


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

朝、ソリオ新CM捕獲されてました(^o^)/

爽やかで、可愛いですよね~(^_^)v


POTATo、表紙なんですね、買いに行かなくてはです(^_^)v


副音声、メガネ知的亀ちゃんでしたね、エロも入ってますかね?!(b^ー°)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
これから、夏に向けて、バンバン、流れるでしょうね♪
すっごく、楽しみです
KAT-TUNの良さが、短いながらも、よく現れてますよね!!

副音声、久しぶりだったので、萌ましたww
鍵コメmさんへ
え~~~すごい!!!

そのキャベツ、味はどうでしたか?
梨味、しませんでしたか?ww

やっぱり、農家なんですね
ご親戚みなさん、そうなんですね

多分、本人も同じ収穫のもの、食べてそうですね♪


管理者のみに表示