2013/06/04

アメリカでも 『俺俺』

ニューヨーク・アジア映画祭に 『俺俺』 上映決定
"Ore Ore" to get North American Premiere in New York Asian Film Festival

2013年は、6月28日から7月14日(現地時間)まで開催
今年で12回目で、ニューヨークっ子にも人気があるようです

時間は、123分と書いてあって
日本より4分長い、、、そこ、見てみたいわ~

ヨーロッパ大陸に続いて、アメリカ大陸へ上陸
映画の文化は世界共通、そういう意味でも、映画に主演するのは凄くやりがいがあるだろうな~

でも、なんせ、英語なんで、何が書いてるのよくわからず
公式で正式にお知らせ、ありますよね♪


昨日は、上司と映画鑑賞でしたww

家電量販店の店員の均さえも、亀梨かどうかもわからなかったと
全く予習なしで映画を見た素人の参考にならない意見に唖然(^_^;)

ま、そんだけ、亀ちゃんがオーラを消して、臨んだって事かなと納得!!


で、映画が終わったら、そく、携帯に電源を入れ、メールチェック
まだかい (-。-)

代わりに友から、こんなお知らせが入っていて

株式会社ジェイ・ストーム
宣伝スタッフ、制作宣伝デスク、販売促進スタッフ、経理スタッフ、役員社用車ドライバー、
業務補助アルバイト(学生可)を一斉大募集! MUSICMAN-NET


人で不足なのは、薄々感じてましたww
だけど、営業からドライバー、アルバイトまで、大募集しすぎ(゜_゜)

って事は、振込用紙を、封筒に詰めて送るスタッフもいない
ましてや、振込されて当落決めて、また送る作業なんて、とてもとてもですね(>_<)

と、こんな文句を言ってたら、急に来たりするんで、午後から楽しみにしてよww

俺俺大ヒット! ツアー発表早くして!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

アメリカで上映決定、凄いですね(^o^)/

何か、世界の亀梨って感じですよね、嬉しい限りです(^o^)/

因みに、北海道も、北見と釧路上映決定しましたV(^-^)V

みきちゃんへ
コツコツと積み重ねてきた結果が、花開いてますよね♪

確か、あの広い大地で札幌だけでしたもんね
やった!!
北見と釧路で上映ですか?

嬉しいですね(*゚▽゚*)

管理者のみに表示