2013/05/30

DIME 7月号増刊 & 女性セブン

◆ DIME
亀梨和也 27歳 男の矜持
表紙、裏表紙を含め、14Pあって、580円、安いっ!!

  20130530DIME表紙 20130530DIME脱いでも男前


2010年の第1号から4冊すべての表紙&巻頭グラビア
今回は、今までと、ちょっと違う感じかな~

 20130530DIME男の何とか 20130530DIME普通の服


トレーニングウェアあり、スーツあり、脱いでも男前ありの盛りだくさん
超、超カッコいい(〃▽〃)

 20130530DIMEトレウェア 20130530DIMEスーツ


矜持(きょうじ)
自分の能力を優れたものとして誇る気持、プライド

え~「きょうじ」、まったく読めず検索しましたww
カナより漢字で書くこの言葉、亀ちゃんにピッタリで☆

事務所に入って、15年
色んな経験そして、苦労して積み重ねてきたものの重みを感じます

そして、女性の頭皮の匂いが好きだと、、、少し変態入ってるしww


◆ 女性セブン
表紙+3ページ

  20130530女性セブン

・10年前の俺
どうなるんだろうって必死だった
・1年後の俺
忙しい
・10年後の俺
今のベースは崩さず、クオリティーを高め、プラスアルファしていたい

  20130530女性セブン2


『俺俺』、東京から帰ってから、まだ見にいけてません
疲れたのか、猛烈にしんどくて、やっぱり年のせいかなww

私の周り、親兄弟子供巻き込み、連日の『俺俺』詣で
ちょっと、焦ってましたけど(^_^;)

ようやく、体調も戻ってきたので、行ってきます!!
均、待ってて♪

関西の梅田、なんば、西宮、大きなスクリーンで見れるのは今日まで
京都は、明日までです

俺俺大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
そうなんです、行ってきました♪

娘さん、息子さん、合わせて3人もいらっしゃるんですね
それは、すごい、子育てお疲れ様です!
そして、人数分、映画に貢献できますねww

昨日は、映画の日だったので、朝からほぼ満席みたいでした
私たち、18時頃に入りたかったんですが、ずらしたくらいです!

あ、そういえば、DIME、男性雑誌ですね
男の子用でしたww

管理者のみに表示