2013/05/28

週刊朝日

「監督のファンや不条理な世界観を好きな人たちが
どこまで反応してくれるかが自分の中で一番の挑戦です」


   20130528週刊朝日表紙

いつにも増してお客さんの反応が気になる様子で
「絶対に映画館に行きたい」とも


   20130528週刊朝日1


25日26日の2日間の結果が、昨日出ました
初登場10位、動員3万1549人、興収4439万800円

65スクリーンでこの結果は、立派!!
同日公開でベスト10に入ったのは、『俺俺』だけ
Movie Walker 映画ランキング

1ケ月遅れの地域もすごく多いんですね
東北や四国、北陸はまだ上映なく、あんな広い北海道は1スクリーン

してないとこも、隣の県に行ったら見れるくらいに思ってたんですけど
これじゃ、新幹線に乗っていかなきゃ、無理じゃん。。。

ちなみに主な映画のスクリーン数
クロユリ団地/160 ・藁の楯/322 ・ 県庁おもてなし課/291・ 図書館戦争/309 ・ 中学生円山/178
ベムの時は、331スクリーンでした

改めて、この65スクリーンって数字が、どれほどの数字か気づいて
以前にもまして、亀ちゃんが、この映画を選んだ理由、かける意欲を感じました

『俺俺』第6位
ぴあ初日満足度ランキング

舞台挨拶で、三木監督から
僕の映画は、賛成50%、反対50%の意見が理想です
どんな意見でもいいので、感想を頂けたら嬉しい、、、と、何度も頼まれましたのでww

『俺俺』のレビュー・感想 ↓↓
Yahoo映画  映画com  Movie Walker


今日の甲子園、昼から弱い雨の天気予報、中止発表は16時前後
強い雨になって~~!!
何しろ、阪神園芸さんですから、少しの雨ではビクともしない、いいのか悪いのかww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
行ってきました
私、おしゃるとうり新幹線に乗って、見てきましたよ。
知ってる子に、(え~!新幹線分何回も見れるじゃん )ともっともな意見言われましたが。

いや 遠征しただけの事ありました。今はそれしか言えないけど、地元では何度も見たい作品です。
是非 近くで上映してたら見て欲しいと願っています。
kurotyann さんへ
え~~!!!
どんだけ高い映画代になるんでしょ(-_-)
ほんとに、大変ですね

新幹線に乗ってでも、見る
亀ちゃん、聞いたら喜ぶでしょうね

ぜひぜひ、カメラジにメールを♪

管理者のみに表示