2013/05/26

『俺俺』初日

無事、初日を迎えました~
亀ちゃん、おめでとう♪

本当に本当に、嬉しそうで、誇らしげで
この作品に込めた思いが、凄く伝わってきた舞台挨拶

私も心してみさせて頂きました

正直、こんなに演技が上手でしたっけ
めちゃ上手かった、感心しました、完全に役者の顔になってた

ひとまわりもふたまわりも大きくなってて
一歩、踏み出した、つかんだ、そんな感じ

とにかく、とにかく
役者亀梨和也、感激した(≧∇≦)b

そして、昨日は、4分しか寝れなかったらしいけど、そんな事、まったく感じさせない
舞台挨拶の内容も各会場、まったく違う内容みたいですし

映画は、7回見たとのこと
決してナルシストではありませんとww

三木作品は、鮮度とリズムが大切
そこは監督も大事にし、亀ちゃんも頑張ったと

あと、三木監督が、ぜひ、感想をブログ等で教えてほしい
それと俺俺は、実験的な作品なので、、とも言っておられました

私も帰ったら、もう少し詳しく感想させてもらいます

ではでは、明日も俺俺大ヒット!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん
こんばんは(^O^)

無事初日舞台挨拶終わりましたね(*^o^*)
ホント嬉しそうで
誇らしげで…
そして緊張感がハンパない(-o-;)
大きな息を何度も何度も…
なんともいえない気持ちでした(母かっ(笑))

私も亀梨和也が大好きです(≧∇≦)(笑)

疲れて果てて新幹線NOWです(^O^)

PS.ズムサタ♪
アロエさん…
いましたね♪
やはり真ん中の一番前に(笑)
らぶかずさんへ
いえいえ、もうね、お母さんの気持ち
亀担は、多かれ少なかれ、持ってますよねww

え、ズムサタ?
まだ、見てないんです(^_^;)
でも、誰からもメール来なかったし、今回は映ってないと思うんですけど?
で、私、真ん中じゃなかったですよ(^_-)
いえいえ
TVじゃなくて私もあの場所いたんですよ(^O^)

アロエさんの場所
時計からみたら真っ正面でしょ(^O^)

お仲間はアロエさんの近くにいたけど、高所恐怖症の私はあの柵だと怖くて(>_<)
少し右のほうでガラスにへばりついてましたf^_^;

亀ちゃんご機嫌でしたね(*^o^*)
らぶかずさんへ
あ~そうなんですかww
時計から見たら正面だけど、やっぱりあの場所、遠いかな
真後ろに行けたら、いいんですけど、走れない(^^;)

はい、ご機嫌でした
あれから1週間が過ぎましたね、夢のよう。。

管理者のみに表示