2013/05/24

俺.33 「亀梨和也」

雨の日も風の日もいつでも負けない
何を言われようが、俺は亀梨和也。


Webのミッション完了!!
最後は、やっぱり、亀梨和也ですよってことで♪

えっと、大好きです(≧▽≦)


はなまる、会社のPCで音なしで、チラチラ見てました
最近は、テレビ、雑誌を問わずに、料理出来ますアピww

夏の野外ライブ会場
屋台が出るなら、何気に楽しみ・・・あ、野外も屋台も空想ですから(^_^;)

で、最後の写真はメンバー、亀ちゃんがあげるの初めてですね
サタジャニと一緒でしたが、少しは進歩ww


◆ めざまし 7時13分~39分
初めて見た映画映像もあり、色んなミッション挑戦も映り
今日の生亀も美人さん♪

   20130524めざまし


巨乳の俺、座ってるのは合成、顔だけで下は自分じゃない
歩いてるのは、自分、足に毛があるから、タイツを3枚くらいはかされた、との事

一番苦労したミッションは、33分間で33貫のお寿司を食べる
めちゃくちゃキツかった、一回失敗した、リベンジは自腹で

昨日の関西ローカル

◆ ハピくるっ!
基本自炊、キッチンドリンカー
お酒を飲むながら料理をするのが好き、一人でもテーブルメイキングして、レストラン風に

女性の好きな仕草、髪の毛を流してる方向とは逆にかきあげる
キスする時も、髪の毛を逆にかきあげながら、手でそこを持って、キスしたい

ナジャさんに実行ww

 20130523はぴくる1 20130523はぴくる2

めちゃくちゃ好きです、、と、最後に、再度、力強くww
うん、知ってる、何度か聞いた(^.^)

終わったあと、スタジオの紗理奈ちゃん、ありとあらゆる言葉を使って大絶賛してくれ
ホントに男前、好青年、セクシーさもあり日本男児の男らしさも感じ、中身もイケメン

結局、亀ちゃんからの俺俺の宣伝は、全くなくて
めちゃくちゃ、大阪らしい番組でしたww


◆ キャスト
ミッションNo.31 大阪弁で33秒間『俺俺』をPRする
5年前の梅芸に比べて、かなり上達してたww

大阪ローカルって事で、阪神の注目選手として、西岡選手をあげて
アナから、「かつて、似てるとか言われてませんでした?」

アイツ曰く、俺の方が年上なんだから、お前が俺に似てる
ツヨシは、「和くんが、俺の真似してるって事やねん」って言ってます、、、と

あいつ呼び、仲、いいんですね♪

22日のロッテとの交流戦初戦の千葉マリン、第一打席、球場全体から拍手が起こり
西岡選手、ヘルメットを取り、ファンに深々とお辞儀してました、ジーンとした。。


「アゲるTV」も可愛かったです、ハァハァ、大好物ですからww
「その顔がスゴイ」、何やら番宣は、食べてばっかりww


◆ LOADED
表紙です、6ページ!

 20130524ローデッド表紙 20130524ローデッド2


さて、いよいよ、明日ですね、『俺俺』
1年前に発表があってから、長かったような、短かったような

明日の事を思うと、感動しすぎて、言葉で言い表せない
またしても、心あまりて言葉足らず(〃▽〃)

私の方は、今日の仕事終わってから、夜に、新幹線で上京します
久しぶりの東京♪

そうそう、”俺俺のつぶやき”、5月分、どーすんだろww
待ってます ☆

前売り券、足すなら今日まで!
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の産経新聞夕刊に、亀インタビュー、載るようです!
俺俺 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。今日はお休みでして、余裕で生の亀ちゃんをみたり、編集したり、雑誌解体したりしています。 アロエさん、今夜?出発なんですね。お疲れになるでしょうけど、久しぶりの亀ちゃんに会って、満たされてきて下さいね。私は26日に地元の映画館に見に行ってきます。アロエさん、素敵な時間でありますように。お気をつけて行ってらして下さいね。俺俺…大ヒットしますように。
miki ちゃんへ
お~いいですね、お休み♪
私も休みたかったんですけど、もしかして月曜日、休むかもわからず、とりあえず、出社してますww

亀ちゃんに会えるのも、もちろん楽しみですけど
『俺俺』が見れるのも、本当に楽しみです!!

26日は、息子さんと行かれるんですよね?
一般の男の子の感想も、すごく楽しみですね

たくさんの人に見てもらえますよ~に☆
アロエさんお仕事おつかめです。

私も朝から生亀ちゃん見て癒されてました。
はなまるのエッグベネディクトめっちゃ食べてみたいですよね。
昨日のはぴくる好きなキスの仕草にテレビの前でキャーキャー叫んでしまいました(笑)
見てるだけで、ドキドキキュンキュンしちゃいました。

アロエさん今夜から行くんですね。
もしかして、朝のプロデューサーに会いに行くのかな。
私は明日出発します。
待ちにまった俺俺楽しみましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気を付けていて来て下さい。感想また聞かせて下さいね。
私は、日曜日に大阪に出向きます。
6月まで待てないので!!  でもネットで予約したら、まだまだ席残ってたです。 俺俺ヒット本当に・本当に願っています。
みんなも是非見て下さいね。
ひなさんへ
まだ、はなまる、見れてないんです(^_^;)
Mステの歌のとこだけ、やっと見ましたww

ズムサタ、見に行きましたよ~
すんごい、すんごい、可愛くてテンション高くて♪

舞台挨拶の亀ちゃんもステキでした☆
鍵コメnさんへ
運動会、お天気で良かったです!

日曜日に行かれましたか?
なかなか、難しくて、意味があるのやら、ないのやら
じっくり、考えてますww

はい、またご連絡させて下さい
よろしくお願いします♪
kurotyann さんへ
映画、良かったですね!!
私、完全に均に恋しましたww
こんなに好きって思ったのは、弘人以来かも!?

うん、これなら絶対に大丈夫
俺俺大ヒットします、間違いない!!

管理者のみに表示