2013/05/23

朝からにぎやか♪

おはコールに加えて、すまたんまで出演、ZIP関西も完全オンエア
朝から3番組、毎日毎日、忙しすぎて大変ですww


◆ おはコール 6時36分
[『俺俺』 撮影の話しで~
俺山での3人の乾杯シーンの映像のあと

アナ 「かんぱーい」とか ←急にアナが言ったもんだから、ビックリする亀ちゃんww
別の人が、かぶってやってるんじゃないのって位、息がピッタリでしたね

亀  全部、僕です、撮影方法、すごく規制の多い現場でした、立ち位置とか

アナ 全然そんな規制は感じなかったです、すごく生き生きと空気が動いてる感じがしました。

亀  すごくいいワードを言って下さって、ありがとうございます、お姉さん

アナは、「お姉さん」と言われ、ショックを受けたリアクションww
年齢を聞き、2コ上の30歳とわかり

その年齢の話しから~
しっかりしてますねと言われて、全然抜けてるし突発的な行動が多い
東京が雨だと羽田行って一番早く乗れる飛行機に乗って、携帯と充電器と財布だけで沖縄へ行った

アナ 一人旅って寂しくないですか?

亀  大丈夫です、フランスにも何も持ってかずに一人で行ったので、パンツをまず買わないと

外国だったらと、サイズを心配するアナに、「でも、ありますよ」と答える苦笑の亀ちゃん


   20130523おはコール2


そして、No.24 ミッション
「俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します」

最初、ファの音を出してしまい、ずっこけて、笑ってしまい
もう一度やり直して、ミッションクリア

   20130523おはコール1


クリアしたあと、チャルメラの音楽を吹く亀ちゃん
アナが、「ラーメン一丁」と突っ込みww

最後も、年上なんですね~と言いながら、席をたっていきましたww


◆ すまたん 7時21分
33のミッションに入らない非公認ミッション「俺、直感で33人のあだ名をつけます」
ボードには、ズムサタ出演者だったりスタッフだったりの顔が並び

   20130523すまたん2


辛坊さんには、ビリケンちゃんと命名

   20130523すまたん4


インタビューは男性アナだったので
巨乳のIカップのおっぱいの話しやら、内田さんとのキスの話しやらww

レギュラーの川藤さんと親交あるって話しから
川藤さんの待ち受けは、食事の時に撮った亀ちゃんの写真との事ww

   20130523すまたん1

さすが、ヲバからヲジまで、幅広いww


辛抱さんのヨットの挑戦へのメッセージ

表に出る方たちが、前に出る方たちが、勇敢なチャレンジをして下さるのは
本当にたくさんお人に勇気を与えてくれると思いますので、頑張って頂きたいです。

   20130523すまたん3


スタジオの辛抱さん、「頑張れそうな気がしてきた」と
本当にすごく、嬉しそうでした(^.^)


◆ ZIP 7時27分、32分、34分
クエスチョンタイム キューキュー

   20130523ZIP2.jpg


超美人さん♪
  20130523ZIP1.jpg


映画の番宣する時って
いつも、三木監督作品の『俺俺』って最初に監督の名前を出してますよね

自分は下がって、控えめで、ホントに感じいいわ~~~~~♪

さて、午後からは「上げるテレビ」、「ハピくる」、「キャスト」、夜は「その顔がすごい」
朝も昼も夜も忙しいww

あと、めざましの7時31分に「上げるテレビ」の予告、入ったそうです
消さないように注意しよ~

昨日のピカル&TOKIOカケル
爆笑しました、胸が当たってるとことか、グリーンピースやら、腕の太さが違いすぎるとこww

こうやって、メディアに出るってすごく大事な事ですね
回りの一般人みんなに言われます、「亀梨、よく出てる、売れてるやん」 ←これが大事!

特に先輩と絡む亀ちゃん、大好物なんで
今度は、冠を持って、先輩たちや芸人さんを呼びたいな、、、と。

さて、最後のチャンス、明日のいいとも、くるかな~(^_^;)


映画公開まで、あと2日
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[ 追記 ] 明日のいいとも、福永祐一騎手でした、お花代、ういて良かったww
だけど、派閥、ほんと、すごいなと(-_-メ)
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

ピカルの渡辺直美の胸が、亀ちゃんの腕に当たってましたよね~^_^;

最後も背中に攻撃されてましたね^_^;

ちょっと、喜んでいた用に見えましたけど(^。^;)

いいとも期待してましたけど、やっぱり出ないんですね、残念です(-.-;)
他のフジは解禁されてきてるんですけどね~(-.-;)
みきちゃんへ
あの人、胸、すごくデカいよね~
背中は、幼稚園以来とか言ってたけどww

うん、喜んでたよね(^.^)

やっぱり、飯島さんの番組は、無理ですね
上が派閥争いしてたら、下まで波及しないか、心配です(-。-)

管理者のみに表示