2013/05/22

雑誌など~

今日明日が、雑誌のピーク
あと、テレビ誌やらドル誌やらも買いに行かねば、とりあえず女性誌

◆ MAQUIA(早売り) 
P.72-77 「6人の亀梨和也」
写真は、3枚チョイスしました♪

・ セクシーカメナシ
「ジャニーズのセックスシンボルを目指そうかな(笑)」

   20130522MAQUIA1.jpg

亀ちゃんって、ホント、着痩せするタイプですよねww

・ 役者カメナシ

   20130522MAQUIA2.jpg

このツーショット、お互いを認め合ってる感じがして好きです
役者として、大きくなっていくのが、本当に楽しみでならないわ~

・ エロカメナシ
「いつも、いくつになっても、女性にはエロい目で見られたいし、見ていたい
女の子をガバッと抱きしめた時いは、ジュンとなってほしいじゃん(笑)」

   20130522MAQUIA3.jpg

これはね、王道です、はい(〃▽〃)

そして、素のカメナシのテキストには
自分の意思で選んだ、初めての仕事が『俺俺』、とのことです。。

25日の公開日、その気持ちを感じて、心して見たいなって思ってます☆

◆ an・an
P.57-59 3ページ 

   20130522anan.jpg

『俺俺』、俺のこと、好きって人は、ちょっと落ち着かないかも
そういう意味で最後の主題歌が、落ち着きどころなのかな
KAT-TUNの俺もちゃんと見せて終わる、みたいな(笑)

◆ Ray(早売り)
P.115-117 3ページ 

   20130522Ray.jpg

きっと、本能が色気を求めているのかも
俺の中で女性のセクシーさは、清楚に近い感じかな

◆ Can Can(早売り)
P.209-212 4ページ

   20130522CanCan.jpg

家にいる時はひとり言が多くて、”ただいま”、”おかえり”は、もちろん
寝る前の”おやすみ”からベッドで全身をポンポン叩きながら、”今日もお疲れ”


来週のよみファミの予告が載ってました
新世界と同じ衣装ですね

   20130522よみふぁみ

読売ファミリー @yomifacom 【亀梨さん取材レポ】
亀梨さんと握手した編集長の感想「手が柔らかい」

大阪に来た13日は、夜には帰ったみたいで~
魔法のレストラン、ハピくる、FM大阪コメント、おはコール、キャスト、読みファミ、マルコポロリ

どんだけ、詰め込んだんでしょ(^_^;)

で、未定だったマルコポロリ(関西ローカル)も放送日決定
5/26(日)  12時59分~14時29分 マルコポロリ大暴走SP

5/24の雑誌も、増えました
awesome! (オーサム) Vol.10 / 1500円 Pick Up Cinema!! 亀梨和也「俺俺」

あと、おはコールのミッションNo.24、今日も放送なく
明日かあさってには、絶対に放送してもらないと(-_-メ)


じゅんの、ドラマ決定!
田口の時代、やってこいーーー!!!!
【NHKドラマトピックス】土曜ドラマ『七つの会議』
7/13(土)~NHK総合 毎週土曜 21:00-21:58 [全4回]


俺俺大ヒット! あと3日♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示