2013/05/20

1位は「巨乳の俺」、最下位は「工員の俺」

『俺俺』キャラクター人気投票発表!

1位は、巨乳の俺
直前までナオが1位だったけど、最後に追い上げ

   20130520ミッション3


最下位は、工員の俺
削除の始まりとなる、とても重要なキャラクター

   20130520ミッション21


映画.com ニュース 
亀梨和也が1人33役を演じる「俺俺」(5月25日公開)で、「巨乳の俺」になった亀梨の姿が、
週刊誌「女性自身」(光文社)の21日発売号に掲載されることがわかった。

亀梨は映画をヒットさせるため“33のミッション”に挑戦中で、
1位になった「巨乳の俺」と33位だった「工員の俺」が同誌に掲載されることになった。
同誌の表紙も亀梨が飾り、そこではナチュラルな姿で登場する

亀梨は完全に巨乳美女になりきってスタジオ入り。
挑発するようなまなざしでカメラを見つめては次々とセクシーポーズを決め、
現場は爆笑の渦に包まれたという。


セクシーポーズを決めって!?
そこ、早く見たいような、見るの怖いようなww

すべての順位!!

20130520ミッション全ての順位


キネマ旬報
巻頭6ページ、890円
今後もこれまでと同じペースで常に葛藤しながらやっていきたい

   20130520キネ旬2

俺は天の邪鬼だし、亀梨はこういう人だって思われれば思われるほど
違う事をやりたくなる(笑)
それに、今よりも自分を高めたいという意識がいつもある


   20130520キネ旬1


アップの写真、こっち見てるし
で、こっちも見返したら、下まつ毛、ながっ (^。^)


昨日の堂本兄弟
終始控えめで、嬉しそうに、後ろで旗振ってる亀ちゃんに、なんか感激!!

   20130519堂本兄弟

やっぱり、性格イケメンだわ~ってつくづく(^.^)

webで毎日更新してくれるミッションNo.16
オイルマッサージって聞くと、変な事しか思い浮かばない私は、変態でしょうかww

なにやら、まだまだTV出演、ありそうですね~
会社でのんびりしてる場合じゃなく、俺俺休暇、申請しようかなww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の「魔法のレストラン」、予告のため、要録画です!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。人気投票の結果ですが、決まったんですね。私は溝の口に入れちゃいました。何回見てもインパクトありで笑ってしまいます。女性自身、楽しみです。ミッション、マッサージというだけで私は妄想しまくりです。常に(笑)何か想像しちゃいますよね。心配も(笑)オイルマッサージ、決しておかしくありません。(笑)私もです。私マッサージオバさんになり亀ちゃんの身体をマッサージしてあげたいです。鼻血ブーで卒倒しますね(笑)リアルにマッサージさんが羨ましいです。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
溝の口ですか?
それもありかな~~ww

私は、瀬島です
実は、ここだけの話し、唯一実際に、見たんです
ああ見えて、すっごい、カッコ良かったですww

オイルマッサージ、やっぱり、反応しますよね~
タレが変態なら、ヲタも変態ww
鍵コメkさんへ
はい、心おきなく、舞台挨拶に行けます
もし、、、と思うと、ぞっとします
行っても楽しくない、、気持がしましたから(^_^;)

なんか、もう雑誌がワケ分からない状態ですね
今日は、何が発売でしたっけww

管理者のみに表示