2013/05/14

怒涛の 『俺俺』 ラッシュ!!

どんどん、増殖!!

5/22(水) 雑誌an・an 、TV・「ピカルの定理」
5/23(木)TV・「今、この顔がすごい」
新聞も、5/21(火)スポーツ報知L版(関東のみ?)、掲載日未定、よみファミ(関西のみ)

今日から、雑誌やら、TVやら、特に公開日まで怒涛の2週間


で、昨日は、世界のKAZUYA、来阪されたようで~~~
来るなら、事前に言ってくれ(-_-メ)

紗理奈ちゃん、生放送のはぴくるのあとにって事は、夕方かな?

そしてその後は
亀梨くんにインタビューをしてきたよ
すごく好青年で
礼儀正しく本当に好感がもてた
映画『俺俺』も
面白かったよ(^o^)/


鈴木紗理奈公式ブログ

これで、はぴくる放送は、決定って事ですね
関西ローカル、色々出てくれそうで、楽しみです♪

そうそう、昨日の大阪、日差しが強くて、めちゃくちゃ暑かったんですよ
何か、日に焼けられない仕事でも入ってるのかしら!?


そして、今日は、待ちにまったフラゲ!!!
さっそく、試聴用と保存用、取りに行ってまいりました(≧▽≦)

  20130514フラゲ


夕方からは、『俺俺』 完成披露試写会です
こちらも待ちに待ちましたけど、ハガキ、届かず(-。-)

見られた方の反応が、すごく楽しみです!
とりあえず、明日のWSは、録画を忘れずに

夜9時からは、ボンビー2時間SP、草を食べる亀梨くんww
DVDやらCDやら、帰ってからすぐに見なければ、聴かなければ(^_^;)


ミッションも着々と進行中ですね♪
バッジをつけて出るのは、どの歌番組なんでしょ

  ミッション27

で、ミッション29
  ミッション29

大物芸能人、確かに身体は、大物ww
黒柳さん、ではなかったか(^_^;)

  大物芸能人

お試しかっ!HP

[追記]
俺俺ブログ
シークレットミッション、出ました!
やっぱり、黒柳さんにもメガネ、ありそうです♪


コーキが新曲のプロモーションでラジオに出てて
どこの局でも、「ライブは夏」みたいな事、言いまくりとかww

もう、そろそろ、お知らせもきそう
で、やっぱり、野外? 真夏に野外? 辛いっ(^_^;)

とっても、とっても、毎日、本当に忙しいww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

ピカル、何時も、好きで見てるんで嬉しいです(^o^)/ もうひとつも楽しみです(^o^)/


フラゲして来ました(^o^)/ KAT-TUNのコーナーが大きくあって、DVDも流れてました(^_^)v

俺俺宣伝もしてました、嬉しい限りです(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
ピカル、おもしろいみたいね~
実は、私、見た事がなくって、、二重に楽しみ♪

こっちは、KAT-TUNコーナー、普通でした(^_^;)
俺俺宣伝までしてたんですか?
すご~~い!!

何とか、1位、ゲットできますように
鍵コメnさんへ
ありがとーございます!!

実は、あれから気をよくしまして
前より頻繁にメール送信してますww

ストーカーみたいに思われてないか、心配です(^_^;)
ま、遠からず、、、ですけどww

管理者のみに表示