2013/05/11

メールデビュー♪

ケースバイケースから送り続けて、苦節6年
ついに、ついに、読んでくれた、カメラジメールデビュー♪

1ケ月に、2回ペースで、すでに100通は、軽くクリアww

でね、一生懸命、考えて書いたつもりだったんですけど
電波で流れたのを聞くと、気持ちが半分も伝わってない、下手な文書(ーー;)

私の愛は、もっともっと、海よりも深く山よりも高いんですけどねww
それだけは、心残り

でも、ここまで幸せな気持ちになるとは、正直思わず
私の伝えた気持ちを、本人が読んで、思いを返してくれる

そりゃ、何回も生で見た事もあるし、握手した事もある
けど、それとは、全く違う不思議な驚きの感動でした(〃▽〃)

記録にもしっかり、残せますし
今回が、今までで、一生の宝物になるかも☆

あ、タワレコ店長さん、おめでとうございます♪
私の一生の宝物に、店長さんの声もバッチリ入ってますww

すごく感じいい方、話し方もステキでした
男同士のお仕事の会話とかもあったり、なんかドキドキできましたね

私も、メールの次は、電話デビューに挑戦したいけど
まだ、名前や電話番号を書く勇気はないなぁ・・・今度挑戦してみよ(^_^;)

ぜひぜひ、皆さんもメール、してみて~~~!!!
メールがたくさん届いたら、亀ちゃんも、鼻が高いですもんね。


TV出演、堂本兄弟、変更あり

5/14(火) ボンビーガール2時間SP 
5/15(水) 1番ソングSHOW 2時間SP
5/16(木) VS嵐・MJ 
5/17(金) 副音声(関西なし) ・ アナザースカイ
5/19(日) 堂本兄弟 ・ Goスポ 
5/20(月) 徹子の部屋 
5/22(水) TOKIOカケル
5/24(金) Mステ[予想] 
5/26(日) Goスポ


昨日のアナザースカイ、予習しました。
なんてステキな番組!!

明日の堂本兄弟、要予約で

選曲、みんな文句タラタラでしたけど。。。
いざ、放送を見ると、「きゃ~可愛い」ってなるだろうなと、予測ww

来週の日刊スポーツ、サタジャニ登場です
そろそろ、亀ちゃんもメンバーの写真載せないと、他担からクレームきそうww

シネマトゥディの亀インタビュー
亀梨和也「これからは自分にとって第2ステージ」
主演映画『俺俺』のワールドプレミアで手応え

「『妖怪人間ベム』でパブリックな亀梨和也のイメージは完成できたというか、
違う世界に踏み込んでも(自分の土台は)崩れないと思う。
これからは自分にとって第2ステージ。
フラットな気持ちで、もっとももっと映画の世界に参加したい」


今日も、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
メールデビューおめでとうございます!
初めまして。
数年前から、こちらにお邪魔して、いつも楽しく読ませて頂いてます、初めてコメントさせて頂きます。

メールデビューおめでとうございます!
亀ちゃんが、メール読み始めた時、あれ?もしかしてラブリー日記さん?って思いました。なんでだろう…笑
苦節六年!ほんとよかったですね!
私も見習って送らなきゃ!

これからも、お邪魔させて頂きますね!
よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~おめでとう!
ブログ拝見だけの、関係ですが、とってもうれしいです。
しかし100通とは ただただ頭下げます。
私もがんばって送りますよ!
おめでとうございます("⌒∇⌒")
はじめまして。
和也に読んでいただいたんですね(〝⌒∇⌒〝)
おめでとうございますっ!
本当に一生の宝ですね
アタシも送ろうかなぁ(笑)
でも、読んでもらうにはきっと
7年くらいかかりそう( ;∀;)

突然失礼致しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱりアロエさんだったんですね~!
ラジオネームが違ったので「あれっ?」と思いましたよぉ(笑)
おめでとうございまーす!!
私も何度かメール送ったことありますよ(^-^)
でも、メールの途中から他の人のと合成(編集)されてたみたいで(-_-)
いつ読まれたかも覚えてません(苦笑)

さて、番宣祭が始まりますね~♪
私の地域は1ヶ月遅れの公開ですが...
頑張って生き延びましょうねっ(*'-^*)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
こんにちは。亀ラジデビューおめでとうございます。亀ちゃんに亀ちゃんの声で読んで貰えたなんて凄いですね。羨ましいです。私はKスの時はたまに送ってましたが、今はイマイチ、番組までたどり着けなくて。しかし、継続は力なり…ですね。亀ちゃんの声でなんて、感動しますよね。アロエさん、一生の宝物ですね。(^-^)b そうですよね。番組への沢山のメールは今後の為にも大切ですよね。私も何とか頑張ってメールしたいです。亀ちゃんに読んで欲しいし。番組も長く続いて欲しいので。本当におめでとうございました。(^_^)/□☆□\(^_^)
おはようございます(^O^)
アロエさん、おめでとうございます\(^ー^)/

私も、自分の事のように嬉しいです\(^ー^)/

アロエさんは、何時も、凄い亀愛が伝わって来るので、こんな日が来ればいいな~って、思ってました、本当に良かったですね、おめでとうございます\(^ー^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かずさんへ
初めまして、ありがとうございます。

え? わかりました?
やっぱりww
やっと、やっとです、こんなに嬉しいとは(^-^)
はい、送ってみて下さい、きっときっと、読んでくれますよ!!
鍵コメnさんへ
はい、ありがとうございます。

本名でも、アロエでもないんですけど
犬の名前なんですww
本名、変な名前で恥ずかしくて、
でもやっぱり本名にしとけば、良かったかなと(^_^;)
鍵コメnさんへ
あ、そーなんですか、ホームランの時に!!

こんなに舞い上がるとは正直思わず
この喜びを共通出来る方がいらして、嬉しいです♪
ホント、不思議な感覚ですよね
今日も何度も聴きました、まるで、私だけに語ってくれてるような☆

名前、何でもいいです、ラブリーでもアロエでも、そんなに変わりなくww
鍵コメJさんへ
そー、それです(^-^)
何とか、読んでもらおうと、あの手この手を考えて
結果、あのワードですww

わかってもらって嬉しいです♪
ありがとーございます!!

kurotyann さんへ
ありがとーございます

100通と言っても、6年間もありますから
せいぜい、1ケ月に2通ほどなんですけどね

でも、やっと、やっとです
両思いになった気分ww
ぴあさんへ
初めまして、ありがとーございます。

読んでもらえました!!
ウディネのメール投稿は多いから絶対無理よねと、ぼーと聞いてたら
何やら、聞き覚えのある文章でビックリww
メール、頑張って送って見てください!!

おめでとうございます!(^^)!
凄いですね♪
アロエさんの愛が通じたのですね!

報われない恋だから(笑)、地味に亀梨くんを応援していますが、
表現すれば、喜んでもらえると、わかりました( ´艸`)

ラジオは、某所で優しい方の援助で、聴かせてもらっているので、
楽しみにします♪

おめでとうございました!



ともこさんへ
そーなんです、うちの犬の名前なんですww

え?途中で合成されてたんですか?
私は、そのまま読んでくれてました
少しは、修正してほしかったほど、変な文書( ̄▽ ̄)

まさかの1か月遅れなんですね
はい、生き延びましょうね~~
miki ちゃんへ
なんかね、こんなに嬉しいとは思わなかったです

今まで片思いだったけど、両思いになった気分かなww
やっと、気持ちが通じあったみたいな、アハハ

そうよ、mikiちゃんも送ってみて~~
きっと、読まれる日がくるはずよ!!!
みきちゃんへ
ありがとーございます☆

生亀も、もちろん嬉しいけどね~
なんか握手しても、蝋人形みたいな感じしたし(^_^;)

今回は、すごく優しく言ってもらって
やっぱり、年齢を書かないで良かったなとww

そうそう、そのメールです(^-^)
鍵コメMさんへ
あ、写メ、ありがとうね~
ちょうど、告白してしまってww

で、聞いてくれたのね
なんか、変な文書で恥ずかしいんだけど(〃ω〃)
鍵コメLさんへ
ありがとうございます。

最初は必死に出してたけど
そのうち、自分の思いを書いたり、ラブレターみたいになってたんですけどねww

最近、真剣に書き始めて、読んでもらえました!!
鍵コメHさんへ
ありがとうございます。

絶対、絶対、読んでもらえますよ!!
私が言うのも変ですがww

また、2通目、頑張りますので
一緒に頑張りましょう♪
Remi さんへ
はい、通じましたww

やっぱり多いと嬉しいだろうなと
ちょこちょこと送ってます

それに、自分の書いたメールに直接反応してくれる
これって、他では味わえない事かな~と

なんか、気持ちが通じた感じ、CHAINですww

管理者のみに表示