2013/05/10

テレビも雑誌も増殖中♪

アナザースカイ / 5月17日(金)23:00~23:30

KAT-TUN亀梨和也が自転車でパリを疾走!謎のプライベートが明らかに。
トップアイドル、まさかの移住計画!? 賃貸アパートを下見。
意外な部屋のこだわりを披露。 過ごし方シュミレーション。
実は料理男子!ビストロでワインに合うフレンチを習い、さっそく腕前を披露!お味はいかに!?
激レア!ワインバーでモノマネ披露。
ジュニア時代からもうすぐ15年。芸能界引退も考えた過去の葛藤を赤裸々に告白。



こちらも、まったく見た事がない番組で、なにもん??
友から、「ゲストが、自分が海外でやりたい事、リクエストして旅するねん」とメール

パリの秘密の2日間は、これだったのね、仕事だったのね。
なんやらかんやら、パリジェンスやら、色々盛り上がって、すんません(^_^;)

そっか、芸能界引退も考えた・・・。
バラエティもいいけど、こういう番組の方が、その人の人間的魅力が、より伝わりますよね☆

楽しみすぎて、近所中を走りまわりたい気分ww

アナザースカイのアプリもあって、プレイストアで検索して、さっそく、DL♪
「番組内で紹介された風景・スポット・グルメを、地図情報と共にご紹介するアプリ」 とあります


ホント、TVがハンパなく、すごいですね
まだね、増えそうな気がしてます、私♪

5.14(火)ボンビーガール2時間SP / 5.15(水)1番ソングSHOW 2時間SP
5.16(木)VS嵐・MJ / 5.17(金)アナザースカイ・副音声(関西なし)
5.19(日)Goスポ / 5.20(月)徹子の部屋 / 5.22(水)TOKIOカケル
5.24(金)Mステ[予想] / 5.26(日)堂本兄弟・Goスポ


雑誌も、続々と、何がなんやらわけワカメww
5/15発売「TVガイドPRESON Vol.9」、表紙・亀梨和也!!


色々なキャンペーンも増殖中

俺俺×ASICS!
ただいま、全国のアシックスストア(大阪・神戸・原宿)にて特別キャンペーンを実施中!
「俺俺」の映画観賞券が各ストア33名様に当たる大抽選会を5月24日まで実施
※期間中でも、賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
条件は、店頭にて下記のいずれかのミッションを遂行した方!
・ 「俺俺」のキーワードと同じ数字がついているシューズ“ASICS 33”を試履き
・Facebookで各ストアに「チェックイン」し、その画像を提示


今日の日経にSUZUKI様の記事、調子良さそうで嬉しい限り♪

   20130510日経


まだ、まだ、KAT-TUNを使ってくれそうですし~
沖縄、クロックスの宣伝でも、ユニクロのCMでもなかったみたいww


昨日ですが、VS嵐の予告、大活躍ですって!!
もーーー楽しみすぎて、鼻血が出そうww


  20130509VS予告1 20130509VS予告2

公式サイト、フジテレビVS嵐にも、予告動画、アップされてます!

今週のGoスポ
亀梨和也のプレーヤーズプロジェクトは
2000本安打を史上最年長で成し遂げた中日・谷繁選手を特集。
プロ25年目を迎えたベテラン捕手の知られざる努力に密着!

で、14日の試写会は、音沙汰なしで、諦めましたけど。
あとの試写会やら舞台挨拶やら、どーなってるんでしょ??

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示