2013/05/09

雑誌やらAOKIやらミッションやら♪

昨日は、ゆっくりとナイターを見る予定が。。。
突然の沖縄騒動勃発ww

ツアーパンフの撮影かなと思ったり、ラジバンダリ ←ww
なにやら、毎日、とっても忙しい(^_^;)


◆ シネマカフェでミッションNo.6 公開
亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.1】
cinemacafe.net

今回、「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのはミッションNo.6
「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」

ヲタしか見ない、凄く地味なミッションww
でも、一人ひとりのコメント読んでたら、キャラがよくわかる!!

◆ AOKI 新TV-CM
公式サイトもリニューアル、ウルトラクールビス新CMメイキング
メイキングの立ち姿、惚れるーーっ ←何回目ww

5月9日(木)より放映開始「プレミアムウォッシュスーツ」TV-CM(関東圏)
<テレビ朝日>
スーパーJ チャンネル(5/9・16:53-)、アメトーク!(5/9・23:15-)、ワイドスクランブル(5/10・11:25-)
<フジテレビ>
スーパーニュース(5/10・16:30-)、すぽると!(5/11・24:00-)、いいとも増刊号(5/12・10:00-)

関西でも、朝からのZIPとめざましで、AOKI新CM、見ましたよ!!
ヒガシの夏のフォーマルww

ま、そのうち、全国各地でバンバン流してくれるでしょ♪


◆ FINE BOYS(早売り)
表紙+6ページ、Tシャツの二の腕に萌え ☆
「俺俺」 誰からも亀梨くん、カッコ良いねって言われない作品に仕上がりました。

 
 20130509ファインボーイ表紙 20130509ファインボーイ2 20130509ファインボーイ3


◆ MEN'S NON-NO(早売り)
表紙の裏に脱いでも男前ありの、中身3ページ
三木さんに亀梨和也のもてるものをすべて完全にささげましたから


 20130509メンズノンノ3 20130509メンズノンノ2

 20130509メンズノンノ1


あと、女性セブンにもドーンと、2ページに渡って載ってます
見出しに丸裸って文字があり、さっそく立ち読みww

「STORY」で福山さんと木村君に鼻をへし折られた、みたいな事、書いてましたよね
それを広げて、女性週刊誌らしく、盛ってる感じかな~

ま、この記事は既出で、特にどうって事はないんですけど
最近、こういう一般人が見る雑誌やTVに登場回数、増えましたよね、いい事ばかり書いてくれてるし

昨日の一番ソングSHOWでも取り上げられ、オシャレアーティスト亀梨和也
かなり、時間を割いてくれて、18歳から27歳までの10年間の映像


 20130508おしゃれ2 20130508おしゃれ1


まさか、絆が来るとは、Goスポのスーツまで!!
で、10代20代女性から圧倒的な支持・・・30代40代の間違いじゃ? ←オイ

誰もが知りたい、知っている、好感度タレントの仲間入り
このところ、評判はウナギ登りですし、徐々にランクインしつつあるのかなと (^。^)

でも、亀ちゃんの場合、好青年を保ちながらも、随所に超俺亀梨な部分も残し
なんて、理想的なタイプ(〃▽〃)

あ、予告もあり

 20130508おしゃれ4


そして、TOKIOカケル、予習のために、昨日見ました
これ、大丈夫やろかww

そこで、時報なしMusic.jp 捕獲!!
ついでに、ワンワンパイレーツもついてきたww

5月30日発売、DIME増刊「DIME Men's Beauty」も表紙きました!
男の色気たっぷりのインタビュー、、だそうです

この1カ月で、雑誌1年分の勢いww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当にここ数年の亀ちゃんの評判うなぎ上りですよね(*^^)亀ちゃん自身は何も変わってないんですけど、やっと世間が追いついてきたというところでしょうか笑

昨日のおしゃれアーティストとして紹介されたのも嬉しかったですね。久しぶりに竜様な亀ちゃんにときめきました❤30代・40代の間違いに笑っちゃいましたが、実際自分の周りの話ですが、最近亀ファンになったっていう10代の子が二人いて、またあらたにファンを開拓していってるんだなぁって嬉しくなっちゃいました(*^^)
鍵コメkさんへ
雑誌、どれもこれもビジュが良くて
困ってしまいます(^_^;)

そーなんですよね
表紙以外は、亀ちゃんの売上には、多分つながらず
それが、難点なんです。。。

出来ればね、その諭吉を、CDやら前売りに使った方がいいんですけどね~
とにかく、1位奪取ですね!!!
りぃさんへ
そっか、亀ちゃん自身は、まったく変わってないんですね
一般人も、やっと気づきましたね♪

この頃、チョコチョコと、色んなコーナーでも取り上げられ
本当に嬉しい限りです☆

10代の新規ファン、開拓ですね
さぞかし、亀ちゃんも嬉しい事でしょう♪
帝劇の年齢層、すごいですもんねww

管理者のみに表示