2013/05/07

俺俺図鑑!!

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画 ”俺俺” (5/25発売 \1,995)
 amazon  楽天ブックス  セブンネット


こーいうの、待ってた!
どこを見ても、亀梨和也でいっぱいの1冊ですって(〃▽〃)

映画雑誌なんかは、多くて10ページほどで、しかも単価は千円近く
この本は、亀梨和也でいっぱいで、なんと、1,995円、安すぎる! ←回し者かww


映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。
そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!
【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』




そして、堂本兄弟は、5月26日放送
きくちPの音組収録日記

初登場 亀梨和也くん×元木大介さん
光ちゃん、高見沢さん、たかみなくんとジャイアンツのファンが大集合!
トークのお題は「ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説!!」
生演奏は伝説の「六甲おろし」から16年
読売ジャイアンツ球団歌「闘魂込めて」 KinKi Kids も歌います



なんでやΣ(゚д゚;)
「フジなら、ヤクルトやろ、東京音頭やろ」と友からメールww

いや、そうじゃなく、じゃなく、じゃなく
溺愛ロジック、離愛からは、ほど遠く、頭真っ白、寝込みそうになり(ーー;)

闘魂こめて 大空へ球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて ←巨人カラーにしてみたww
これ、誰が聞きたいんでしょ(^_^;)

でも、先週のテゴも「上を向いて歩こう」だったし
こういう感じになったのかな~

ま、めちゃくちゃ面白い、盛り上がったとの事なんで♪
次回ね、5人で出る時に「苦くて飲めない」的な歌は取っておきますww

さて、気を取り直して、予告、録画チェック
本日7日・ボンビーガール22時 / 明日8日・1番ソングSHOW 19時 / 明後日9日・MJ 22時50分


そして、なんですって、5月20日に「徹子の部屋」でミッションの様子公開!?
俺俺ブログ

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示