2013/05/06

癒されました♪

本日もポケットチーフ、安定のスクエア、そして安定のメガネ美男子 ☆
おでこも光って、超イケメン(≧▽≦)


   20130506副音声


副音声ブース、3度、映像きました!!
4回裏、6回表、8回裏

今日も、その場その場の適切な言葉の解説は安心して聞けて
楽しそうな笑い声に癒される♪

最近、亀ちゃんが巨人ファンみたいに思われてるけど
宮根さんもそう思ってたみたいですけど。。。

でも、アナは否定、本人も、もちろん否定
「亀梨さんの野球情報は、球団の偏りが全くないですよね」

そう、12球団を平等に応援してくれるからこその
ベースボールスペシャルサポーター

だから、聞いていて、気持ちいいんですよね、評判いいんですよね~
癒されるんですよね♪

でも、直前に取材をしたら、やはりそちらに寄ってしまうとは、言ってて、そりゃ人情ですよね
だから、やっぱり、出来るだけ、12球団平等にと、日テレさんへお願いしたい

そして、この間、西岡選手と食事をして、お話をしたと
すごく仲が良くても、試合の時はすごく敬語、こういうとこも、感じいいわ~~~!!!

お昼のスピンオフ
肝心なとこで映像が乱れて、ニューヨーク亀がはっきり見れなかったので

ガッカリしてたけど、うん、とっても、癒された♪
あ、阪神も勝ったしww

そうそう、宮根さんが阪神ファンの事、言ってて、亀ちゃん、バカ受けしてたけど
あれ、関西では、けっこう普通かもww

1985年の21年ぶりの優勝の時、一人泣いてるとか
ピッチャーにサイン出すとかww


で、そして、もう1名、癒された方が♪

あした収録「堂本兄弟」制作打ち合わせの前
夕方には亀梨和也くん、本人打ち合わせ
癒されました。
あしたがめちゃめちゃおたのしみっ。


きくちPの音組収録日記

何があったんでしょ、どんな事で癒されたんでしょ
私は、オンエアがめちゃくちゃお楽しみーーー!!!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示