2013/05/06

生放送、3番組♪

◆ 国民栄誉賞セレモニー
なんて、すごい番組に出てるんだろ、亀ちゃん(≧▽≦)

   20130506国民栄誉賞


この日にここに座らせていただけて本当に感謝しております
昨日からほんとドキドキが止まりません


ほんとに色々な感情が出てきますね。
子供の頃初めて憧れを、というものが自分の中に芽生えたのが松井選手だったので…
人生で一番最初でした


僕は本当に子供の頃からたくさんの夢を見させて頂きましたし
僕自身にもたくさんの夢を持たせてくれたお二人なので、
今日と言う日にここに参加させていただいて感謝しています



この4ショットの中に亀ちゃんがいる事自体、凄い事で
私は、それに一番感動したかも(〃▽〃)

しゃしゃり出る事もなく、特に興奮する事もなく
かといって、憧れと感謝の気持ちが、素直にヒシヒシと伝わってくるコメント

生番組だけに、失敗は許されない
ここに出せてもらえるのは、今までの努力の積み重ねですよね

ある意味、現役総理とそして国民栄誉賞の2人と生共演、よくここまで立派に
徳光さんじゃないけど、泣ける。。。おめでとう、亀ちゃん

   20130505セレモニー


「努力出来ることが才能である」
亀梨君は、生きた手本、、、、ありがとうございます!!

見てる人は、ちゃんと見てくれてるんですね(涙)

と、番組の趣旨が、ちょっと変わってしまいましたww
すみません(^_^;)


本題の長嶋さんと松井さん、国民栄誉賞、おめでとうございます!
スピーチも感動したし、凄くいいセレモニーでした☆

実は、長嶋さんの引退試合、学校を早引けしたのを思い出しますww
アンチ巨人の私にとっても、長嶋選手は特別だったって事で、総理と一緒(^-^)

そして、松井選手が、子供の頃からの阪神ファンだったのは、有名な話し
ドラフトでくじが外れてしまい、まして宿敵に指名され、頭を抱え込んだ20年前ww

でも、セレモニーを見て、巨人に入って良かった、運命だったのねと
今日、諦めがつきました ←おそっww

近い将来、また松井選手のユニフォーム姿、見たいです
その時は、私の大好きなヨシノブもぜひ一緒に♪


◆ 副音声
ここでも、激キャワで、ステキな盛り具合♪

   20130505副音声


◆ Goスポ
衣装を着替えて、1日中、美人さん持続中♪

   20130506GOすぽ1

で、四角折りです、、、と亀ちゃん
きゃ~~~可愛い♪ & 上田さん、グッジョブ!

   20130506Goすぽ2


このあと、今日のスピンオフの収録、、、だったかな?
ホント、ホント、1日中、お疲れさまでした。


午後3時過ぎからのスピンオフは、初ナレーション、小さい画面で見ます(>_<)
そして、夜の音声、めちゃ楽しみ!!

今日だけは、勝利の女神になるのは、やめて頂きたいww
阪神タイガースに勝たせて!!!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
わ、いいですね、新しいおうち♪
庭とか、あるんですか?
私、マンションなので、庭でバーベキューとか憧れます☆

国民栄誉賞、なんかテンション上がりますよね
二人ペアって事で、2倍ですね!!

管理者のみに表示