2013/05/02

大阪にもパナ亀♪

やっとキターーっ!!

  20130501パナ亀


地下鉄御堂筋梅田、両ホームと上の通路の3カ所、いつもの場所
天王寺方面行きのホームの反射が、マシでした。

心斎橋のいつもの場所にも
大丸に沿って地上に上がる通路、こっちは反射しまくり(^_^;)

携帯にも、頂き物、たくさん入ってますけど
自分で、撮った亀ちゃんは、なんかいいです ☆

でも、東京の祭りに比べたら、寂しい限りですが。。。
「父の日」 辺り、グランフロントのパナセンター、期待しよ(^_-)

7日発売の雑誌、今回は、関西も早売りはなく
ESSE、Sカワイイ、ドル誌、そしてダ・ヴィンチも追加され、全国的に連休明けの7日です!!

ESSEは、秋の装いで、シックな感じみたいで?
季節先取り過ぎww


で、韓国のヒョンジュンさんって方が、ライブ&花火大会を日本で開催されるようで
私的には、ライブに花火はどう??・・・とか考えてただけに、、、先越された感(-。-)

早く決めないと、どんどん私のアイデア、盗まれそうでヤダヤダ ←ww


明日から4連休ですね~
そのうちの2日間は、野球三昧、すべて日テレ系

5月5日(日)
12:45~15:00 長嶋茂雄&松井秀喜W国民栄誉賞!独占生中継スペシャル
15:00~16:55 「巨人×広島」 副音声(ゲスト・長島一茂)
23:55~24:50 Going Sports&News 長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞受賞記念SP

5月6日(月祝)
15:50~16:53 Going!×野球 祝国民栄誉賞!GW最終日は伝統の一戦SP(関西放送なし)
  [ 亀梨がアメリカ「野球の聖地」へ…初ナレーションに挑戦 ]
19:00~20:54 「巨人×阪神」 副音声 (ゲスト・宮根誠司)


Going野球以外、すべて生亀ですので
万障繰り合わせの上、TVの前を独占したいと思います!!!

1週間ぶりに見る亀ちゃん、痩せたのか、そのままか、太ったか? WW
そして、私は、GW後半も安定のイエ充ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん♪
こんにちは(^O^)

心斎橋駅ね
鶴見緑地線と御堂筋線の乗換の途中の通路にもありました♪

キューズはパナの小冊子まだ入ってません(>_<)
GWには入るって言ってたのに(-_-#)
一応毎日通ってますんで、入ったら連絡しますね(^O^)
らぶかずさんへ
あ、あの乗り換えのとこね~
了解!
また、帰りに寄ってきます♪

ビックカメラは、一人一枚だともらえるんだけど
ケチ、、、ですよねww

パナは、もともとは、大阪本社ですのにね(^_^;)

管理者のみに表示