2013/04/29

先見の明!!

日本映画を代表する俳優となる、先見の明が実証される
これって、何よりも、最大級のほめ言葉、感動する!!


Pictures dept.
【俺俺|ウディネ映画祭 観客賞<MY MOVIES AWARD>受賞に祭し
三木聡監督からのコメント全文】

今回、この様な賞を頂き、本当に光栄に思います。
サブリナさんをはじめ映画祭の関係者の皆さん、
そして何より観客のお一人お一人の暖かい思いが、
私の様な不毛地帯に足を踏み入れている映画監督にとって、
どれだけ勇気を与えてくれることか。

おそらく、この映画に対する観客の皆さんの支持は主演俳優である
亀梨和也に向けられたものであると、思います。
彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。
どうかウディネ映画祭の皆さん彼の今後を是非注目して頂きたい。
皆さんの先見の明が実証されるはずです。

最後にこの賞をきっかけにより多くの観客が俺化することを願っております。
ありがとうございました。

三木聡



先見の明、亀ちゃんの事、こんな風に褒めてくれた方、初めてかな
私らの目に狂いはなかった、改めて確信しましたね!!

今後に、注目、大注目しますとも(≧▽≦)
何度読んでも、嬉しさが募る!!

そして、私も早く俺化したいーーーっ!
せっせと、ハガキ書いてますが、500人の会場って(^_^;)


◆ 昨日のGoスポ
グレイのスーツが似合ってた、超イケメン、おめめ、キラキラ(〃▽〃)

    20130428Goすぽ


昨日、神宮で撮って出しだったみたいで、情報が早いからおもしろい♪
ま、その分、取材は大変だろうけど。。。


◆ パナソニック、「脱いでも男前」CM
FOOT×BRAIN (土) 23:05-/テレビ東京系
日曜×芸人(日) 0:58- / テレビ朝日系

この2番組で流れてるようで、15秒CM2本、違うバージョン、ゲット出来ました。
父の日近くなったら、バンバン、流れるような気もするんですが。。。

大阪のグランフロントのパナソニックセンターでも、今は女性用ばかりだけど
父の日近くになると、男性用も展示します、、、と友が聞いてきてくれました


◆ オリスタ質問募集  オリ★スタ‏@ori_suta
5/25に主演映画『俺俺』が公開を迎える、KAT-TUN・亀梨和也くんへの質問を大募集中!
締切は4/29(月・祝)20時まで!! たくさん書き込みお待ちしております~♪

再掲されていて、投票数が少ないみたいなのでぜひぜひ!!


話し変わって、今日のいいとものゲスト、杏ちゃんで、お花、楽しみにしてたんですけど
「亀梨和也」って名前の部分が、キッチリ隠れてました。

無知なのか、わざとなのか、それとも、ケンカ、売ってるのかww
人の気分を悪くするような事、あえてしなくてもいいのに(-_-)

そりゃ、ドラマの番宣だから、共演者のお花が目立つのは当然ですが
どっから見ても、亀梨和也、見えません。。。

あ、杏ちゃんはね、「亀梨くんからも」って、名前を出してくれて
いい子やわ~~

ま、こんな事でいちいち、イラッとくる私も私かもしれませんが(^_^;)


今日は、日差しも強く、まるで、初夏のような気候ですね
もちろん、私は、本日もイエ充です、若干悲しいww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
アロエさんオリスタアップありがとうございます。
毎回投稿が少ないようで、ハイフンも頑張らないとです。
「観客賞」日本で受賞式でもあれば、いいですね。テレビで流す価値はあると思います。ほんと日テレさん、宜しくって感じです笑
No title
こんにちは。
いいとものお花の件、私も同感です。
確信犯でしょう~。
あんなにキッチリ隠しませんって。
普通は名札ずらして配置するでしょう~。
フジは亀に対して相当あれですね。
私も
こんにちは
私もいろいろ思っちゃいましたよ。
フジテレビの意向か、まあ副音声に中居さんを持って来るところは日テレでの亀梨くんの成功を意識してるでしょうし。
でも、体育会系のジャニーズにおいて、先輩の名前にかぶせるなんて考えられません。ましてや彼は主役でもないのに。
ジャニーズ内部で何かあるようにしか思えませんでしたよ。
れもんさんへ
オリスタ、教えてもらってありがとうございます!

ついつい、アップするのを忘れてしまい(^_^;)
何とか、150件は超えてみたいで、ホッとしてます☆

「観客賞」、流して欲しいですね~
宣伝、もっとしてよ!! って感じです。。。
kira さんへ
ですよね、ですよね
楽しみにしていただけに、怒り心頭です(ーー;)

フジは、亀ちゃんに対して、トコトンですね
ホント、すごい嫌がらせ

サプリの演技は、素晴らしかったですよ!!
だって、私、勇也堕ちですから♪
ハイフンさんへ
あ、そっか(>_<)
フジだけでなく、ジャニ内部事情も関係してるんですね
そこまで、頭が回らなかった。。。

なんてこと(ーー;)

この頃、ゲストに出ても、相手のグループの名前も出しませんよ
前は、こんな派閥なんてなかったのに。

ますます、嫌いになってしまう、あっちの人たち(^_^;)
拍手コメ r さんへ
三木監督の言葉、本当に嬉しいですよね♪

パナCMは、提供番組では、今のとこ流れないみたいで
そのうち、、、とは思うんですけどね(^_^;)

管理者のみに表示