2013/04/28

『俺俺』観客賞 おめでとう♪♪♪

朝から嬉しいニュース!!!
初の世界進出で、賞を受賞しました!!!

pictures dept. @pictures_dept

三木聡監督作x33人の亀梨和也主演『俺俺』ウディネファーイースト映画祭(伊)にて
「観客賞」(MY MOVIES AWARD)を受賞しました♪♪♪

ちなみにウディネ映画祭のMY MOVIE AWARDは、観客賞のひとつで、
一般投票だけの結果ではないのです。
当日、会場に『俺俺』を見に来ていた観客からの投票に
一般投票をプラスして最高平均点の作品に授与されるもの。
去年はイタリア人にも大ウケした『テルマエロマエ』の受賞が話題でしたね


インターネットだけじゃなく、会場の一般投票も含まれるんですね(≧▽≦)
会場の反応もすごかったみたいで、同じく、pictures dept. さんから

ウディネ映画祭のディレクターから
「亀梨さんの名前を金増しさんと呼んでしまって、本当に恥ずかしい。ごめんなさい。
あまりの熱狂にステージ上で頭が真っ白に…」とのお詫びメールが来ました。
映画にとってはいい名前のような気がするので、もーまんたい ;-)



実際に見たお客さんの反応は、一番の感想だと思いますので ☆
ホント、早く見たい、楽しみーーーーっ!!!

きっと、素晴らしい作品だと思います
うん、絶対にそう思うの!

うつむくこともなく、見上げることもなく
意志を持たずに流れる孤独抱いて


俺が誰か、誰が俺か
譲れない今、求めつづけて~



他の受賞作品は、色んな国からまんべんなくって感じかな!?
三木監督と亀ちゃんの映像もアップされてます!
ウディネファーイースト映画祭 公式サイト

 ウディネ20130228-1


亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!
シネマトゥディ


昨日のカメラジ
”巨乳の俺”、ずっとあの声を出せるのが、やっぱり役者さん!
そ〜言えば、33人?34人? どれも声を変えるんですよね、すごいっ(・∀・)
で、亀の亀、踏まれるくらい主張出来てるんだと、ちょっと安心ww


今日のGoスポ(1時間遅れ)
プレーヤーズプロジェクトは、宮國投手
この前、お立ち台で中途半端な沖縄の踊りを踊ってましたww


一番ソングshow の番協(5/3)もきました、オンエアは15日かな?
まったくお呼びはかからないけどww、嬉しいです♪


そして、GW前半、絶好の行楽日和ですね~
私は、これといって行きたいところもなく、お金もなく、イエ充ですww

今日は、お赤飯でお祝い♪
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

5月4日の日テレプロ野球地上派、多重放送の文字が消えてます
副音声、ないのかな!?
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示