2013/04/26

Screen+ 39 & Como6月号

雑誌がすごくて~~~
Comoなんて、今朝、知ったしww

◆ Screen+ 39
表紙・巻頭12ページ、亀インタビュー、亀×加瀬さん対談
目に写ってるものまで見えるくらいの、どアップ(〃▽〃)

   20130426スクリーン表紙


撮影で印象的なシーン
3人が同じ動作で冷やし中華を食べる部分です
このシーンだけで、撮影に1日かかっていて


作品のテーマ
監督は欲しい画を明確に持っていらっしゃる方、”いかに監督の意向に対応していくか”が、僕の使命
この作品、僕自身がアドリブで演じた部分は、全くなくて


   20130426スクリーンテキスト


亀×加瀬
均と田島が床に一緒に倒れ込む衝撃的なシーン そのあとに起きるエピソード
2人とも、相手に対して申し訳なかったと、笑いながら

でも、そのシーンのおかげで、お互いの距離が縮まったとかで!?
なんとなく、そのシーン、想像できるww


◆ Como6月号
友から「手がじゃま」と、返信がきたww
横の寝ぼけた感じの顔が、キャワ♪

   20130426コモ


海外でトリュフオイルと乾燥トリュフを買ってきたから、思いつきでトリュフそばを作ってみた
トリュフオイルと卵の黄身をゆでたてのそばにかけて、
お湯でもどしたトリュフをめんつゆにとかして、ちょっとかけて食べたら・・・
めっちゃ、うまかった~(笑)


マネから「ばれてますよ」ってメール受けた渡仏の時に買ってきたのかな!?
しっかし、贅沢なそば(^_^;)


俺俺神経衰弱、おもしろくて、やりすぎて
昨日、電車の中で、吐きそうになりましたww

こないだから、ウディネのWSの映像、何度もリピして見てます
見れば見るほど、亀ちゃんの嬉しそうな笑顔に感激の気持ちが強くなり~

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ちょっと小耳にはさみ、コンビニへ金曜日を見に行ってきます。
→ 見てきました、、、記事も写真も既出のマトリックス亀でございました、残念ww
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご存じかもしれませんが、オリスタで亀ちゃんの質問を募集しています。よろしければ、呼びかけをお願いします。人気のバロメイターでもありますし笑
金曜日の雑誌一瞬「どきっ」としました。また別の写真でもあるかと思いました笑。マトリックス姿は素敵です。そのままでテレビにでで欲しいな笑
鍵コメnさんへ
学校行事、無事終わって、何よりです
そして、役員回避、おめでとうございますww

そっか、春の運動会の時期なんでしょうか?
舞台挨拶、大阪でもあるといいんですけどね~

東京だと、関西の住所では、当たりませんし
FCは、若い子しかお呼びでないしww
れもんさんへ
すっかり、遅くなって、申し訳ない(>_<)
オリスタ質問募集、アップしました!!
再掲されてましたね、得票数、少ないんでしょうか。。

別の写真じゃなく、本当に残念なようなww
フライデーの亀ちゃんの私服、めちゃくちゃ好物なんで☆

あれで、TVに出て欲しいですよね
もしくは、あんな感じのドラマ希望です!



管理者のみに表示