2013/04/25

「FACE to Face」 ミュージックビデオ♪

めざまし 6時42分!!!
あ、もちろん、関西、めざにゅーはございません(>_<)

でも、ZIP独占じゃなくて、めざましで良かったわ~~
俺が誰か、誰が俺か~

ビジュ最高な5人 ☆
衣装もカッコいい系(≧▽≦)

   20130425顔顔1

二人いる亀ちゃん

   20130525顔顔4

求め続ける亀ちゃん

   20130425顔顔3

あるがままの亀ちゃん

   20130425顔顔2


ダンスはないけど、このMV、好き、カッコよく撮ってもらえてる!!
どことなく、ドリボも連想出来ますよね、あ、DVDはまだかい(-_-メ)

ま、フツーに撮るだけで、KAT-TUNは、充分にカッコいいんですけど(^_-)
ひとつ前のは、なんやってやろ(^_^;)

そして、さすが、「顔顔」だけに、美しいお顔がはっきりと見えますしww

歌番組では、踊ってくれるよね、楽しみです♪
とりあえず、MJ(NHK総合)は出演って事で、5月16日(木)22時55分-


映画『俺俺』のミッションも、コツコツと進んでますね
俺1、俺2、俺3と、子供かい・・・と突っ込みどころ満載ですけどww

好きな子に、「いや、会えない、無理」ってひとこと言いたい、で、結局会いに行く
ここは、なんかいい(〃▽〃)、そのシュチュエーション、萌えるわ~

そして、新しい俺俺ゲーム「俺俺神経衰弱」今日から発信中
2つの”俺”を見つけてどんどんカードを合わせていこう!

これ、すんごい面白いwww
初めて、わけわかるゲームと巡り合えた気持♪
音も消せるし、ビックリしなくて済みます(^_^;)

ゲームなんて無縁だった私が、なぜに毎日ゲーム三昧ww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^O^)

Mステ、5月24日に出る見たいですね(^o^)/

MJ、曜日変わったんですね!
みきちゃんへ
うん、良かったよね♪
Mステ、案外『俺俺』の公開日前日を選んだのかも~

MJ、曜日変わってビックリ
なんとも、中途半端な時間だわとww

管理者のみに表示