2013/04/22

世界から、おかえり~~~♪

◆ Goスポ
ジャンクション、見た瞬間 「いる~~!!」
可愛くて、可愛くて!!

いつものメンバーと、とっても楽しそうで

   20130421ゴーすぽ

帰ってきたとこだよね!? 
時差ボケもあるだろし、疲れもあるだろし、

そんな事も全然、感じないし、いつもの元気な笑顔
横顔もすこぶる、可愛い、可愛い♪

   20130421ゴーすぽ2

昨日の亀ちゃんは、すっごく輝いてて、仕事してきたって顔してた
そして「ただいま、帰ってきたよ」って、ファンに言ってる気がして

ちゃんと、想いを共有できてる・・・そんな風に感じました☆


◆ 朝のWS
関西、安定の沈没(-_-メ)
映ったのは、めざましとZIPチェックボックスのみ

めざまし5時49分、亀梨和也世界へ

   20130422めざまし1


ボナセーラ 
ウディネに来られて幸せです
 ←めちゃ可愛いイタリア語♪

   20130422めざまし3

拍手感動するわ
初めてなので、映画祭自体
海外の方たちからずっと拍手を浴びながら不思議な気分でした


   20130422めざまし2


三木監督から 
すごい人気ですね、ウディネでも
亀梨の芝居が世界に、次も・・・俺の作品に出ない?
世界に羽ばたいたら、だいたい出なくなるんだ(笑)

亀ちゃんは、もちろん、「ぜひ次も出させて下さい」って言ってました!!

本当に幸せそうな亀ちゃんの笑顔
ウディネの街に感謝、会場のお客さんに感謝 ☆

これから先も、一生、記憶に残る映画祭になるよね(≧▽≦)

関西は、少なかったけど、関東ではWSたくさん流れたみたいで
『俺俺』、地味な宣伝が多いから、派手な宣伝になって良かったな

で、九州の「アサデス」ってWSは、私服も映ってましたね~
こういうのを一番、HDDに残して置きたいのに。。。


◆ MAQUIA 亀カメラ
Vol.28 モチベーション

   20130422MAQUIA.jpg

”仕事”こそがモチベーションの根本なんだと思う
根っこを突き詰めて、何のために仕事をするのか、やっぱり”人”なんだね

家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ
大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最大のモチベーション

”恋愛”は、仕事のモチベーションにはならない
恋人に求めることは、俺の基盤になってくれる事であり”癒し”



今回の亀カメラ、すっかり仕事人間の亀梨和也
今、ノリにノッテるんだなって、すごく思う

可愛くてカッコ良くて、仕事が出来て、こんな人、他に絶対いない☆
この人のファンで、本当に良かった、応援出来て幸せ♪

イタリアでも男前、日本でも男前
脱いでも、着ても、男前ーーー!!!

あ、脱いでもで思い出し、パナサイト更新されてます(〃▽〃)
「脱いでも男前か」篇 CMギャラリー公開
今日から品川駅で、祭りですね、裏山(^_^;)

そして、そして、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示