2013/04/21

亀ちゃん 幸せボンジョルノ ☆

感無量のウディネ映画祭から一夜明けて~
スポ紙は、写真が大きい報知とタイトルと記事が良かった中スポにしました

   20130421スポ紙


亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!33役の亀梨にイタリアが熱狂
ニュースウォーカー

pictures dept.‏@pictures_dept
昨夜のワールドプレミア上映を受けて今朝は国際プレスとのトークセッションスタイルの記者会見。
三木監督と積み上げた俺俺の役作りについて、ひとこと一言丁寧に答える亀梨さんは
ポップアイドルではなく、役者の顔だったので、感心してしまいました


・ 昨日の夜(現地11時-)のトークセッション

「拍手が起こった時は感動しました。」
この場面、ぜひぜひ、DVDの特典に入れて下さい!

「早く日本の皆様にも見てもらいたいです!」
と、ちゃんと日本のファンにもメッセージ♪

「将来いつかKAT-TUNのメンバーと一緒に来れたらいいなと思います」
と、KAT-TUNあっての亀梨和也もアピール!!


・ ワールドプレミアの舞台挨拶

「ボンジョルノ! ウディネに来られて幸せです」
と、イタリア語であいさつ

そして、座ってた席は、最前列だったみたいです
上映後、2人のもとに、観客が詰めかけて賛辞を贈った

この時ですね、40分間の撮影会&サイン会
続々とツーショット写真があがり、男子とのツーショまで出てきてたww

ちなみに会場の正式名称、「テアトロ・ヌオヴォ・ジョヴァンニ・ダ・ウディネ」
イタリア語やわww

現地のTVニュースでも、亀ちゃんの事が紹介されてて
KAT-TUNのライブ映像が流れ、マメチクも派手に世界進出してましたww


今日のGoスポでは、生の元気な姿が見れそうです
とりあえず、TVに向かって、「おかえり、おめでとう!!」 ですね

本当に、本当に、嬉しいなぁ~♪
俺俺大ヒット!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示