2013/04/20

ウディネの『俺俺』 &イベント付き試写会決定

◆ ウディネファーイースト映画祭
目覚ましなしで、5時に起床でき、ボンジョルノ♪
画像やら動画やら、落ちまくりで、グラッチェ♪

亀梨、初の海外映画際で40分にわたるサイン会!あまりの人気に本人もびっくり
シネマトゥディ

時間を追って、pictures deptさんのつぶやき ↓
pictures dept.‏@pictures_dept

深夜2時です。本日の予定すべて終了。
俺俺ワールドプレミア in Udineは大成功でした。
それにしても世界中にアツいファンがいてオドロキ。
三木監督も亀梨さんも盛大なスタンディングオベーションに感無量とのコメントでした。
いや、ホント、スゴかった


1200人の大劇場無事満席でクスクス続きのリアクションに
三木監督も亀梨さんも世界の映画祭の醍醐味を楽しんで頂いたようでなにより。
亀梨さんがファンの子に優しすぎて泣き出すイタリア人、私だけでも2名目撃。
気づけば三木監督ももみくちゃに。二人ともやさしー。


ごめんなさい、詳しいご報告したいところですが、明日も早いので、そろそろ寝ますー。
そして急遽オフィシャルカメラと化した私のカメラのデータはプロデューサーに献上したので、
各メディアの記事や放送をお楽しみに!



ワールドプレミア
スタオベ、大成功みたいですね、良かったーーっ!!

ファンの子に優しすぎて・・・。
外人が日本に来たらサービスいいなと思うけど、その逆ねww

ま、日本の亀担のファン層に比べたら、かなり若く見えたので
さぞかし、嬉しかった事でしょ、胸も大きいしww

三木監督が、帽子の替えを持っていってたのに、ウケましたねww
帽子にも普段とよそいきがあるみたいで、隠れ三木担としては、その辺もチェックww

服装、とてもカジュアルでした(^_^;)
タキシード亀は、次回作のカンヌまでお預けですね☆

で、各メディアの記事や映像、流して!!
このあと、スピーチ的なもの、あるんですよね?


色々な新しい仕事にチェレンジして、可能性を広げ
回りの心配をよそに、確実にクリアしていき、自分のものにしていく

今回もそう、世界デビュー、大成功、本当におめでとうございます!!!
少し緊張した、でも楽しそうな笑顔を見れて、幸せ☆


◆ 『俺俺』 キャスト、スタッフによるイベント付き試写会
開催日・・・5月14日(火)夕刻
会 場・・・イイノホール(虎ノ門)

   20130420フリックス試写

ここ、キャパ、500名くらい、、、なんですけど(゚д゚;)
宝くじなみww

今日発売の、数社の雑誌に載ってます
テレビ誌とかも、きそうですね~

「FLIX」 8ページ、(俺俺・試写会応募付き)
テキスト、亀ちゃんの心の中の部分、対、人に関して語ってくれてます

   20130420フリックス1

距離感のある人に詰め寄るのが好き
本来は距離のある相手の領域を超えるのが好きかな


うん、よく聞く、知ってるww

   20130420フリックス2

スケッチブックに筆ペンで書いてるらしく
オレンジや水色もあり、金色は誕生日に書いたもの

   20130420フリックス3

私、マジックで書いてるのかと思ってたら、筆ペンで書くのって難しいですよね
上手に書けてるわ~~~


『俺俺』のミニフライヤーです、上映館に置いてました!
中に試写を見た人の感想が書いてあります

   20130420ミニフライヤー


そして、品川駅、すごい事になるんですね
これを見たサラリーマンのオジさん達の反応が見たいww
メンズビューティ新商品イベント情報

今日は、カメラジもあり、「FACE to Face」が流れ
さっき、ウディネで流れたんだなって思うと、感無量で聴いてました(〃▽〃)

さて、昼寝しよww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示