2013/04/19

いよいよ明日『俺俺』 ワールドプレミア♪

亀梨和也、海外映画祭初参戦決定!『俺俺』でイタリアへ!
シネマトウディ

『俺俺』は、2作品が上映されるオープニング作品としての上映が決定。
オープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた
亀梨は、三木聡監督と共に現地入りし、19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う。


ティーチイン、座談会、質疑応答みたいな感じらしく
通訳がつくだろうから、安心ですね♪


各界のビッグネームたちが三木ワールドに感嘆!!
椎名林檎、麻生久美子らが映画『俺俺』に絶賛コメント!
シネマトピックス

テリーさんからは、亀梨君によほどの演技力と存在感、躍動感がなければ成立しない
まるでウサイン・ボルトの100m走を見るかのようなワクワク感に溢れ

ヒャダインさんからは、亀梨さんが演じ分ける「一人の人間」の多面性にただ圧倒

みなさん、亀ちゃんの事、すんごい褒めて下さってまして
そうでしょ、そうでしょ、そうなのよ(≧▽≦)

いよいよ、明日の日本時間5時半にワールドプレミア
そりゃ、カンヌほど有名じゃないけど、まずは初めの第一歩!!

マスコミさん、ぜひ取り上げて下さい!

そして、そろそろ、日本での完成披露やら試写会のお知らせやら!?
ツアーとどっちが早いかしらww


そして、新たなキャンペーンが始まってます!
このクイズ、まったくわからん・・・と思ったら、映画見てからね(*^^)

実はもう1人いた!“34人目の俺”を探せ!
5月25日公開の本編をご覧頂き、クイズに答えて応募すると抽選で
モルモットぬいぐるみやマスコミ用プレス(非売品)が当たるキャンペーンを実施します!
映画を見て、ぜひご応募下さい!
【応募期間:5/25(土)~6/28(金)消印有効】


本日発売のオリスタ、朝寄ってくるの、すっかり忘れてて
金魚すくいやら、寝起きやら、神社やら、俺俺ミッション2ページあり、だそうです♪


[追記] さっき、覗いたら、ミッション26、地味に増えてました♪

   20130419ミッション26

俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

QLAP小道具カメの売上がハンパないらしく、ネットのお店、若干引いてるしww
ミッション寝起きのホテル、必死で探すしww
亀担、こわっ(´∀`)
俺俺 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。 ブルーレイ予約しました。でも、何か売り方が勿体ないような。もう少しいろいろ別けて全種類買いたくなるようにしたら良いのに…助かりますが。一位を獲得したいですね。カンヌは昨夜ZEROと今朝のZiPでコメントまで流してヾ(・ε・。)ォィォィ
少し怒ってます。私。絶対に俺俺には頑張って欲しいです。皆で、祈りたいですね。頑張れ~。カメ、売り切れで買えていません。欲しい~。
いっぱいだね!!
雑誌*CM* 品川駅では凄いイベントもあるのですね!!
 全然追いかけられていません。
みんなの 情報を見て おう!!となってます。
でも うれしいですね! あ!! 亀梨君がんばってると思うだけで 気持ちがほっこりするんですね!
もう 痩せてとか顎シューとしてなんて事言わないわ 絶対! 
miki ちゃんへ
私も予約しました!

そうですよね、これじゃ、1種類だけでいいですもんね(^_^;)
ぜひぜひ、1位、獲りたいです

来年はカンヌ目指してくれるみたいですし
まずは、地味にコツコツとww

あら、QLAPカメ、売り切れなんですか?
はやっww
kurotyann さんへ
品川、凄いですよね
サラリーマンのオジさんたち、野球亀で慣れてるから、わかるかしらWW

亀ちゃん、頑張ってますよね
本当に本当に、ドンドン大きくなっていく ☆

確かに、痩せてとか、、、言うのもはばかられますね(^_^;)
拍手Aさんへ
はいはい!!!
本当にその通りですよね

私たちの大丈夫かなと思う気持ちをよそに、
新しい仕事にもチェレン時して、どんどん大きくなっていく

本人の努力、周りを思う気持ち
こんなに差がつくもんなんですね。。。

良かったです、中身イケメンのファンで♪

管理者のみに表示