2013/04/18

ピクトアップ#82

表紙+『俺俺』12ページ
裏表紙・俺俺ポスター、巻頭・BANDIT

   20130418ピクトアップ表紙


『俺俺』の33役
自分で線引きすることなく、とにかく監督に身をゆだねて
作品として成立する事であれば、すべて受け入れて臨む。という感じ

将来について
個人的には、究極の理想形として、俺、北野武さんみたいになりたい
まずは技量があって、課題がすべてクリアできた上で、亀梨和也というものを作りだせば

『俺俺」の現場(亀について)
加瀬 元気でしたよね、ウトウトとかそんな様子も見たことない
内田 常に何か歌ったり踊ったりもしてたよね
亀梨 現場でちょっとでもねちゃうと動けなくなりそうだし
睡眠欲、食欲、性欲の三大欲求だけで支えられてるような状態

   20130418ピクトアップ1

演じるために必要なもの
「狂気」かな 普通の精神状態だと演技できない
会って、2~3日の人と、キスとかするんですよ、普通じゃない神経の自分が必要


また、三代欲求でてきたし
大好きですが、、、何か?(笑)


そして、本質を見抜けずにいた時期があって、マンネリ化していた
結局、自分自身に飽きちゃっていた揺れている時期もあった
そこに、Going の話がきて、新しいなとすぐに思ったと

今思えば、多分、ジャニーズの王道じゃなく、
亀梨和也個人としてスタートしなくちゃいけない時期だった


今までの王道、東京ドームライブ、帝劇の座長
客観的に土台としてとらえる事が出来るようになってきた



これって、自分の外見に興味がないって言ってた時期と重なるのかなと
色んな試練を乗り越えるたびに、ステキな大人の男へと成長して、本当にファンの誇り!

そして、今までは、ジャニーズとして、これからは亀梨和也個人としても
もっともっと違う面が見れるって事でいいんですね(≧▽≦)

ちょうどこの時期にアイドルの枠を壊せるような作品に出れて
すごく大きな転機になりそうな予感がします!!

大きく羽ばたいて、どんどん、上を目指してほしい ☆

これからも、ファンとして100%味方で、精一杯応援したい
例え、何万分の1でも、いい!!

と、、、なんか、話がずれて、愛の告白をしたところで~
今日も仕送りのために、仕事、がんばろww

俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Going に名前ありますね、帰ってこれるのかな~
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
はい、凄く凄く、楽しみ♪
亀ちゃんの33変化もだし、ストーリーも!
何しろ、私、隠れ三木担ですのでww

公開日が待ち遠しいですね
早く、ご一緒に見にいきたいです!!

管理者のみに表示