2013/04/17

俺俺大ヒット!!

「俺俺」のつぶやき  
15日 空の上で、16日 カフェで


キターーーっ!! 待ってたーーーっ!!
そして、すでに、イタリアへ入ったって事でいいんですよね!?

ウディネ映画祭!!!
正式には、公式発表を待たなくちゃいけないけど(^_^;)

こうやって、メールにまで書いてくれるって事は
もう、いいよね、いいよね!!!

やっぱり、黙ってられない性格だわww
本、もんじゃ、ベッド、野球、好きなWORDもいっぱい入ってるしww


友達が朝から翻訳ソフトでHPを訳してくれて

『俺俺』上映開始は、現地時間19日(金)22時30分、日本時間20日(土)5時30分
イタリアの方が、7時間遅れみたいです

今、イタリアは朝の8時頃
打ち合わせやら準備やらに追われてるのかな?

イタリア語でスピーチとかもするんでしょうか?
タキシード着るんでしょうか?

正式発表早くして! 楽しみすぎる(≧▽≦)
KAT-TUNの亀梨和也、作品と共にいよいよ世界デビュー

海外の映像なんて超レア
とりあえず、ズムサタから全WS録画ですね

帰ったら、HDD編集しないと ←現実に戻ったww
亀ちゃん、メールありがとう♪♪♪

ウディネ映画祭HP
udine FAR EAST FILM festival face book
Pictures dept face book

   20130417イタリア地図1


気分は、すっかりイタリアーノ、ボンジョルノ、グラッチェ
俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タルタルってのがなんだか気になりますが~
まさか、おなかがタルタル・・・とかじゃないですよね(^_^;)
俺俺 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。 何かワクワクしますね。今までにないワクワク感です。海外なんですよね。何か感動します。亀ちゃん、頑張ってきて良かったね、と言いたいです。亀ちゃん、タキシードですよね?素敵なのが目に浮かびます。日本のマスコミさんには沢山の取材をお願いしたいですね。亀ちゃんの晴れの舞台を見たいです。ズムサタさん、シューイチさん、お願いします。雑誌さん、新聞さんも。ア~本当に楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

俺俺メール来ましたね、見た瞬間、キタ~~でした\(^ー^)/

亀坦は皆、そうでしょうかね?

空の上とは、やはり行ったんでしょうか?

WSでやって欲しいですね(^_^)v

外国で上映、嬉しいですね(^o^)/
miki ちゃんへ
楽しみです!!!
いよいよ、世界ですよ~~~♪

多分、タキシードかなって思うんですけど
世界一、似合いますから☆

マスコミでも沢山流してほしいです
晴れの姿!!!
鍵コメnさんへ
確かに、確かに、南の風が似合いそうです♪

今年は海外づいてるって言ってたけど
本当にそうですね!

金曜日は早く寝て、土曜日の5時半に起きようかしらww
みきちゃんへ
来たね、メール!!
毎週日曜日かなって思ってたけど、不定期でした

さすが、B型ww

多分、行ってますよね
プレミア上映が海外、夢のようです♪

管理者のみに表示