2013/04/12

俺俺ミッション!!

半日、目を離したら、何やら色々進んでるーー!!
ついていけてない感ありありww

ミッションNo.4(劇場へ『俺俺』推薦文) 完了!

   ミッション4


もう、届いた劇場もあるようです
ワーナーマイカル茨木、大阪ステーションシネマ、なんばパークス

帰りに見に行けば良かった(´ω`)
こういうのって、なぜだか、早く見たくなるww


ミッションNo.5(『俺俺』タイアップCM) 完了

   ミッション5


カメカメ、オレオレ、繰り返しの響きが似ているという理由ww
CINEMA NEWS

明日からオンエアって事で
CMってなぜかフジ系が早いから、まずは「めざど」狙い目でしょうか?

こういうのも、なぜだか、早く見たいんですよねww


entag のCM放映スケジュールも更新
「連呼篇」明日からかな~

また、CMに振り回される日々が続きますww


そして、私のミッション、ミニパンフとミッキーグラスゲット!!
まったく進まず、毎日、疲れたぜっ(´ω`)

昨日、ビックで「ヨドバシは置いてましたよ」とライバル心を煽ってみたけど、効果なし(>_<)
もうすでに、ヨドバシも在庫切れたとの事みたいですけど。。


本日の「Beauty Voce」は、メンズビューティ特集、関東地方のみ
明日の11時から、BS朝日で再放送あります

明日の予定!

10時20分からカメラジ、11時から「Beauty Voce」
15時から副音声(関西は1時間のみ)、21時から「リーガルハイ」、23時から「間違われちゃった男」

その間に、映画館に『俺俺』推薦文見に行って、写メ撮りまくってww
電気屋でミニパンフ、スーパーでミッキーグラスを探して、CM捕獲して~

そうそう、HDDを編集しないと( ̄◇ ̄;)
今日ももちろん、、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日、米倉さん、東京ドームで始球式だそうです
なぜだか、ワクドキww
俺俺 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんを探せました(〃'▽'〃)
こんにちは(*^o^*)

亀梨くんのおかげで、楽しく忙しい日々を過ごしてます(*'▽'*)
日の浅いhyphenの為、あたふたしますが(*_*)
アロエさんの情報を頼りに、頑張ってますo(^o^)o

やっと、エンタグ始めようと思ったら、今日は、じゅんのとゆっちのドラマ!すごく楽しみにしてたので、嬉しいです(●´ω`●)

そして、めっちゃ田舎ですが!野球が見れます♡
全く野球知らなかったですが、12球団全て言えるようになりました!

県内で、俺俺を上映するのは、一つだけ(ToT)隣の県行った方が、便利です(^_^;)
今度、ポスター見に行って来ます!

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメnさんへ
今回、ヨーカードー、ないよね( ̄▽ ̄)
キリンに聞いてもわからないだろうし、
近所中、探しまわらなくちゃならないから、地味に忙しいww

え??
アンコールのリアフェ?
多分、違うような気がするんですけど、そうだったりしてww

そうですね、初めてお会いしてから1年ですね~
僕ちゃんも大きくなられたかな、成長期ですもんね♪

はい、ぜひぜひ、ゆっくりしたいです
私は、ほぼヒマですww

地震、びっくりしましたね、凄い揺れて
犬も飛び起きて、そのあと、すぐに散歩に行かされましたww
Remi さんへ
はい、私も亀梨くんがいるから楽しく笑えます♪

エンタグのこつは、ひたすら押すことww
それ以外にありません
もひとつ、何をやりたいのか、つかめないゲームですww

ベースボールスペシャルサポーターの役目、抜群ですね
あまり興味のなかった亀担が、野球の話題に沸いてるのを見ると、感激です☆

俺俺推薦文、生で見ると、ウルウルしますよ(〃▽〃)

あ、リーハイ、連ドラ決定しましたね
もう少し、じゅんのの出番が増えたらいいんですけど(^_^;)

管理者のみに表示