2013/04/03

うちにも会報が届きました♪

もうすでに最初に届いた人から3日経過しましたが
うちにも届いたーーーっ!!

みなさん見てるだろうけど、嬉しくて載せずにいられないww

   20130403会報004


なんて、怪しげなんでしょ、可愛すぎるww
超俺亀梨だけど、ヲタにはわかるのよ、この可愛さ(〃▽〃)

   20130403会報004-1

ドクロまで、太ってなくて良かったww

単独FCになってからのこの充実ぶり、素晴らしすぎる、神です!!!
今までは、なんだったんだろうと、首をかしげずにはいられない

にしても、雑誌って、こんなにまとめて取材なのね、ちょっとビックリ(^_^;)

あ、ゆっちのネグリジェ、じゅんのの学ラン、把握してます
ディズニーの30連泊、当たっても困ると友からメール、それも把握してます
俺スタンプデコ、ほぼ均の俺、タジマの俺、ヤソキチの俺、これも把握してますww

   20130403KIRIN.jpg

   20130402俺俺10-12


そして、俺俺からのメールは、いつ届くんでしょうか?
4月もすでに3日、過ぎましたが、、、今週はマニュもあるし、、、頑張ってww


KAT-TUN 予定表

4月5日(金)
「ACTORS magazine Vol.11」 巻末グラビア&ロングインタビュー / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編
シューイチ傑作集SP 日テレ系 10:30-11:25 「箱根グルメ旅行」未公開映像あり
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (ゲスト中山秀征)・関西放送ナシ
炎の体育会TVSP TBS系 19:00-21:48 / 上田

4月7日(日)
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (ゲスト・スピードワゴン)
日テレ系人気番組No.1決定戦 19:00-22:54 / 中丸・亀

4月13日(土)
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸
巨人VSヤクルト 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 関西15:00-15:55(多重音声表記なし)

4/18(木) 
「ピクトアップ#82」 『俺俺』大特集・表紙 / 亀

4月20日(土)
「FILIX 6月号」 俺俺 / 亀

04/27(土)
「CLASSY」 インタビュー / 亀

4月30日(火)
「FREECEL」 『俺俺』 表紙巻頭12ページで大特集 / 亀

5月15日(水)
21枚目 シングル 「FACE to Face」 発売日 / KAT-TUN

5月25日(土)
映画 『俺俺』 全国ロードショー


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダルビッシュ、完全試合まであと一人でした、残念だけど、やっぱりすごいな~
彼が高校三年の冬休み、アメリカ村でお母さんと一緒のとこを、見かけて
あの時にサイン、もらっとけば良かったと、ずっと後悔してますww
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示